[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
イラストうpと、スパヒロ参加のお知らせ★
こんばんは、かいわれです(^ω^)
台風が去って以来、少し涼しくなってきましたね。

sht_cc.jpg

9/19のスーパーヒロインタイム2010秋に参加いたします!
配置:ミク05「ニアハモニカ」です。

一応、新刊予定アリです。
ミクのえっちぃコピー本になりそうです。
まだ何もやってないので、これからがんがりますっ/(^o^)\

詳細等をイベント直前になるかもしれませんが…UP予定です。

orisweets.jpg

あと、オリジナル絵を描いたので、ペタリ★しときます。
大きいサイズは、pixivに置いてありますので、↓からどうぞ~(*´∀`*)

[2010/09/10 20:53] イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | @
15周年★
kof15th.jpg

KOF15周年のイラコン用にユリちゃん描きました(*´▽`)
多分描いたの10年以上振りですっ。
今でもだいすきユリちゃん!!

KOFは95~98くらいまでハマって遊んでましたねー。
いやーなつかしい。
当時はKOFで同人もしてました。
ちょっとした黒歴史ですよwww

↓ちょっと大きいサイズはこちら。


次の更新では、夏コミの当落をお知らせできるかもですね~。
どきどきしますなぁ。

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

[2009/05/24 15:47] イラスト | トラックバック(0) | コメント(4) | @
I'm loving it
お久しぶりです。かいわれです(^ω^)
すっかり春ですね♪

rin_5.jpg

↑表紙の絵を塗ったので遊んでみた。

この背景はたまが作ってくれたんですw
↓たまのも載せときますw

tamamiku.jpg


合体作業も進めております。
どんな風に完成するか楽しみでつ(*>ω<)

原稿は半分下書き終わった状態です。
別件もあるので結構やばめです。
ディアブロ2やってるばやいじゃない。




それで…
5/17ボーマス8ですが!!
募集数300に対し、400を越える申し込みがあったそうで…

「ニアハモニカ」落選しました・゜・(PД`q。)・゜・




でも大丈夫です!!!!!
「ハウリングセッション」がスペースいただけました(*>ω<)
スペースはG35です。

2月のボーマスと同様な感じで参加になりそうです。
新刊もちゃんと出せるように、がんがりますーヽ(*´▽`)ノ
[2009/04/11 00:22] イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | @
合作まとめ。
冬コミでポスターにしたボカロ集合合作絵のまとめでつ。
単体で加工とかしてみました。
mixi用集合miku
青空ミク。
mixi用集合kaito
さわやか系兄さん。
mixi用集合gakupo
がっくがくにし~てくれるぅ~。
mixi用ボカロ集合絵
最後に集合絵。
前に小さいのをアップしましたが、こちらはちょっと大きくなります。
集合絵は海夜たん(リン・レン・MEIKO担当)との合作になっております。
pixivにはもっと大きい画像置いてあります(^ω^)

テーマ:VOCALOID - ジャンル:アニメ・コミック

[2009/01/10 17:04] イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | @
2009ねん。


遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます!
今年は本格的に同人活動をしたり、オリジナルの絵を描いたりと、
色々と頑張りたいと思いますので、よろしくお願いいたしますっ!

もう4日になっちゃったけど、急いで年賀絵を描いてみました(^ω^)
今年は実家でお正月を満喫してきました。
地元の友達とも会えたし、楽しかったです。

東京に戻ってからは、靖国神社へ初詣に行きました。
出店がいっぱい出てて、お祭りみたいでした。
つい、たこ焼きを買ってしまいましたw

あと、念願の複合プリンター(今までバラだったのです)と
炊飯器wを買いましたよっ!

しかしもう休み終わっちゃいますよぅ;;
もっと休みほしいーヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

当面の予定は…
2月のサンクリ合わせの本の原稿がんがりますっ!!

テーマ:VOCALOID - ジャンル:アニメ・コミック

[2009/01/04 21:41] イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム | 次のページ>>
