[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
冬コミお疲れ様でした!
rin_4_20081230102609.jpg

冬コミお疲れ様でした!
ってまだ3日目は開催中だけどっ…今日実家に帰省するので
早めに更新しておきます(^ω^)

今回は車で参戦だったので快適でした♪
海夜たんと獅御さんありがとぉぉ(*´▽`)

海夜たんの本も間に合って、ポスターも刷って
予定してたもの全部置けるなぁ~って思ったら…
獅御さんが委託のサントラ忘れてきたwwwww

わりと早めにサークル入場したのに
製本作業やら準備やらしてたら時間が経つのが早かった~。

当たり前なんだけど、人がほんと多くて、コミケなんだなぁって
ちょっとなつかしかったwww

ありがたいことに、ポストカードと缶バッジ(ミク)
好評だったようで、早いうちに完売してしまいました。
もうちょっと作ればよかった><
缶バッジ(リン)も残り10個程なんでミクと合わせて再版予定です。
ポストカードもまた作ろうかな。

海夜たんの新刊とみくみくシールも完売(*´▽`)
合作ポスターは少し余ったので、
2月のボーマスが取れたらまた置きます!

そ、そういえば、このブログ見てますって声かけていただいたりして
すごーく嬉しかったです(*´Д`)がんがりますっ!!

やっぱコミケ楽しいなぁ(*´▽`)
参加された方々、お疲れ様でした。

↑のリンたんは、線画はだいぶ前に描いたやつだけど
最近塗ってみたのでうpしてみる(^ω^)
だからなんでこんな季節に水着なのかと聞いてはダメですw

それでは、よいお年を~(^ω^)

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

[2008/12/30 10:24] イラスト | トラックバック(1) | コメント(6) | @
冬コミ前の最終告知。


VOCALOID合同サークル「ハウリングセッション」
29日(月) 西2ホール か-10b 配置です。

■ハウリングセッション確定頒布物■
・合体絵ポスター
・みくみくシール
・ポストカード
・缶バッジ

■委託■
・「Shion-Type」の神埼獅御さんのサントラ
(KORG DS-10と大合奏!バンドブラザーズDXの詰め合わせ)

現在進行形で制作中のボカロオールキャラ本も出る…!!予定ですw
(かいわれはゲストとして参加しています)

↑の画像は当日配布用のペーパーです。
2月発行予定の本の表紙絵の一部だったりします。

もう1日目は開催されてるんですね~!
いい天気ー(*´▽`)
明日も明後日もいい天気が続きますように★

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

[2008/12/28 12:29] 同人情報 | トラックバック(1) | コメント(0) | @
リンレン★バースディ
nenderinren.jpg
今日はリンたんとレンきゅんのお誕生日ではないかぁぁぁ!!
ちょっとカバンを買いにおでかけしたら…
ねんどろいどの2人をお持ち帰りしてきてしまいますた(*´▽`)
かわゆすなぁ~(*´Д`)
こうなったら兄さんも買わなきゃだなぁ。

あとまだ買ってなかった「初音みっくす」とか「P4設定画集」とか
色々買ってしまいますた…。
あ、カバンももちろん買ったお。
でも予定してたのより安いのに変更しますたけどねw

っていうか原稿やれYOって感じなんですが…
何だかすごく眠い。
おかしいな、今日いっぱい寝たのにー。
今からがんがります(゜∀゜)

↓おらの絵を動画に使っていただきました♪
うちのミクもこんなふうに調教できたらなぁ…(´・ω・`)

テーマ:VOCALOID - ジャンル:アニメ・コミック

[2008/12/27 19:45] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
冬コミ(C75)頒布物情報その2。
cmpo.jpg
冬コミの準備が9割程完了しますた~!
↑海夜たんと合作ポスターの画像でつ。
(大きい画像はイベント後にうp予定です。)
おらはミクとKAITO、がくぽを担当。
男描くの苦手だけどがんがったよ!!
ポスターは1枚¥100で頒布予定です~♪

あとは海夜たんの本に3P程描きました~!
(海夜たん原稿がんが~><)

そして2月発行予定の本の原稿に追われております。
表紙だけ完成。
本文まだラフ修正段階…。
余裕だったはずなのに…あれ??

とりあえず、メリークリスマス☆★☆

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

[2008/12/24 00:26] 同人情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
にっきですよー。
今日はインフルエンザの予防接種をしましたー。
痛いと思ってたらそうでもなかったよー(^ω^)
これで、安心して修羅場に突入~♪(え

遅くなったけど、あいとさんの電子工作の作品に、おらの絵を使っていただきました♪
電子工作ってすごいっすねぇ~!
自分の知らない世界にも自分の絵が関われるなんて、なんか幸せですね(*´▽`)

色々と自分の未熟さに落ち込むこともありますが、いい絵を描けるように頑張りたいです(^ω^)
いい絵って上手い下手だけじゃなく、何ていうんだ?想いとか何か感じ取ってもらえるような絵というんですかね。
いつか、そういう絵が描けるようにー★
そして、今は冬コミの原稿をぉぉぉ~ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2008/12/16 22:36] 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
近況とか。
cbsmp.jpg
今日缶バッジが届いたお!
じゃらじゃら~♪
個装はまだしてまてん。
結構いい仕上がりで嬉しい(^ω^)
色はやっぱCGとは違っちゃうんだけどね。

冬コミまでもう2週間ちょっとしかないねっ><
水面下でもそもそ何か作ってるので、頑張ります!

最近絵を載せてないので…
クリスマス絵を…オリジナルサンタっ娘でつ。
まだこんな状態ですが↓
santa01.jpg
早くこれも仕上げたい~><

テーマ:VOCALOID - ジャンル:アニメ・コミック

[2008/12/12 21:46] 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
サンシャインクリエイション42情報。
nhcc01.jpg

サンシャインクリエイション42 スペースいただけました。
このイベントからニアハモニカ始動となりますので、
頑張って本を作りたいと思います!!
よろしくお願いいたします(^ω^)

「ニアハモニカ」は「かいわれ」と「七海たま」さんの合同サークルです。

2/8 サンシャインクリエイション42
Dホール/ヌ02a
ニアハモニカ

頒布物情報は進み次第、うpします(^ω^)

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

[2008/12/12 21:37] 同人情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
冬コミ(C75)頒布物情報。
C75頒布物情報です。

とりあえず、かいわれ個人で持ってけそうなもの↓↓↓

缶バッジはまだ届いてないので仕上がりが楽しみでつ(^ω^)
ポストカードは家のプリンタで印刷してるので、それなりと思ってください;;(新しいプリンタほしす;;)

あとは海夜たんとの合作物(まだ秘密w)が出ると思います!!
また発表できそうになったらお知らせします♪

テーマ:VOCALOID - ジャンル:アニメ・コミック

[2008/12/03 23:13] 同人情報 | トラックバック(0) | コメント(3) | @
| ホーム |
