[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
入稿しますた(゜∀゜)!!
お久しぶりですー、かいわれです。
やっとブログ更新できるよぉ~(;´ロ`)

風邪引いてしまって扁桃腺が腫れてしまって
もーどうなることかと思いましたがっ
サンクリ42新刊、入稿しますた~!!
ってことで、サンプル公開しちゃいます(^ω^)

表紙サンプル↓
hatumiku_hyoushi.jpg
本文サンプル(七海たま氏)↓
hatumiku_tama_s.jpg
本文サンプル(かいわれ)↓
hatumiku_kaiware_s.jpg

eroいページはブログの規約的にOKなのかわからなかったので
無難なページのみですが、eroありますんでwww
なのでR18指定ですので、ご注意ください。

ゲストに海夜たんがイラスト描いてくれました。
おらも、七海氏も頑張ったので、
よかったら、当日チェックしてみてくださいね~(^ω^)

その他の頒布物情報等、詳しいことはまた後日UPします!
まだこれから作るものもあるし~♪

そだ、委託もあります。
スカーレットの海夜さんのToHeart2本!
まーりゃん先輩メインです。
こちらは全年齢OKです♪

ほわー原稿間に合ってよかったー。
今週末はゆっくりしようかの。

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

[2009/01/23 23:06] 同人情報 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
原稿やってます(゜∀゜)

↑2月のサンクリの新刊表紙です。
(デザイン若干変わるかもです)
マスター×ミクの成人向本になります。

というわけで絶賛原稿執筆中です(゜∀゜)
初のニアハモニカの本なのではりきって描きますっ。
ゲストに海夜たんも参加していただけるそうです。

次の更新では、詳しい頒布物情報をお知らせできるように頑張ります~!!

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

[2009/01/12 00:44] 同人情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
合作まとめ。
冬コミでポスターにしたボカロ集合合作絵のまとめでつ。
単体で加工とかしてみました。
mixi用集合miku
青空ミク。
mixi用集合kaito
さわやか系兄さん。
mixi用集合gakupo
がっくがくにし~てくれるぅ~。
mixi用ボカロ集合絵
最後に集合絵。
前に小さいのをアップしましたが、こちらはちょっと大きくなります。
集合絵は海夜たん(リン・レン・MEIKO担当)との合作になっております。
pixivにはもっと大きい画像置いてあります(^ω^)

テーマ:VOCALOID - ジャンル:アニメ・コミック

[2009/01/10 17:04] イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | @
2009ねん。


遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます!
今年は本格的に同人活動をしたり、オリジナルの絵を描いたりと、
色々と頑張りたいと思いますので、よろしくお願いいたしますっ!

もう4日になっちゃったけど、急いで年賀絵を描いてみました(^ω^)
今年は実家でお正月を満喫してきました。
地元の友達とも会えたし、楽しかったです。

東京に戻ってからは、靖国神社へ初詣に行きました。
出店がいっぱい出てて、お祭りみたいでした。
つい、たこ焼きを買ってしまいましたw

あと、念願の複合プリンター(今までバラだったのです)と
炊飯器wを買いましたよっ!

しかしもう休み終わっちゃいますよぅ;;
もっと休みほしいーヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

当面の予定は…
2月のサンクリ合わせの本の原稿がんがりますっ!!

テーマ:VOCALOID - ジャンル:アニメ・コミック

[2009/01/04 21:41] イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |
