[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ボーマス7お疲れ様ですた!!
vm7len1.jpg
ボーマス7お疲れ様でした(*´▽`)
スペースへお立ち寄りいただいた方々、ありがとうございました!!

今回はこんな感じのスペースでした↓
ちょっと写真ボケてる(´;ω;`)
vm02.jpg

新作グッズのFDカレンダーも無事に並べることができました♪
こんな感じのPOP?を貼っていました↓
2009c00pop.jpg
でも1スペースに無理矢理いっぱい置いてるので
配置悪くて見え辛かったっぽいですね(´;ω;`)
そのへん反省して改善していきたいです~!
ちなみに七海氏が5、6月・10、11月・1、2月担当
かいわれが3、4月・7、8月・11、12月担当でした。

今回は入場制限とかもあったらしく、
一般参加の方は大変だったみたいですね~><
開場したらものすっごい人人人…!!!
床が揺れてましたwww
やっぱボーマスは活気あるなぁ(^ω^)

今回は音楽系サークルさん中心だったのですが、
目の前の壁サークルさんの中にアゴアニキさんががが!!
めっちゃ凝視してました…すいません゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

コスプレイヤーさんもたくさんでほんと目の保養になりますた!
小学生くらいの女の子がはちゅねコスしてて
タコルカのぬいぐるみ持ってて、めっちゃかわゆすですた(*´Д`)

今回1スペースに4人もいたので
お隣や後ろのサークルさんに迷惑かけてしまったのではないかと
ちょっと心配です…><
ろくに挨拶もできず、申し訳なかったです(´;ω;`)
次回はハウリングセッションとニアハモニカ合同スペースを
取ろうって話で進めてます~!

最後に…
スケブ描かせていただいた方、差し入れ下さった方、
頑張ってくださいってお声をかけていただいた方、
展示用ポスターもらって下さった方、
うちの本やグッズをお手に取って下さった方・・・
ほんとにほんとにありがとうございました(*>ω<)
これからもボカロはもちろん、色々描いていくので
よろしくお願いいたします(*´▽`)

-----------------------------
拍手レス★
今日はルカのスケブありがとうございました!
カレンダーの絵柄もとても可愛いです。
イベントお疲れ様でした。


こちらこそ描かせていただいてありがとうございました!!
デフォルト服のルカ様練習しとけばよかったぁぁぁ><
水着しか描いてなくてwww
カレンダー気に入っていただけたなら嬉しいですっ(*´▽`)
差し入れもおいしくいただきました~♪
ほんとにありがとうございました(*>ω<)

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

[2009/02/23 20:33] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
ボーマス7頒布物情報ですっ★
ぎゃああああ・゜・(PД`q。)・゜・
ギリギリどころかもう当日なんですがっ
2/22 ボーマス 7頒布物情報です~!

--------------------------------
・既刊
「はつみく」

・缶バッジ(ミク・リン・レン・ルカ)
・ポストカード
・シール

新作グッズ
・2009カレンダー
(FDケースに入ったカレンダーです)
--------------------------------
★ご注意等★
・当日の既刊は成人向となっております。
18歳未満の方への頒布はできかねます。
※年齢の確認出来る身分証明書をお持ちください。

・つり銭は用意しておりますが、
なるべく小銭のご用意をお願いします。
・スケブは かいわれ、七海たま ともにお受けいたしますので、
お気軽にどうぞです(^ω^)
--------------------------------
今回の新作グッズはこんな感じです。
2009c01.jpg
↑切る前の。

2009c02.jpg
↑完成品。

手作りなので、印刷所で作ったような
綺麗なものではありませんが…
頑張って作ったので是非是非~(*´▽`)
--------------------------------
G 23
「ハウリング×ハモニカ」


よろしくお願いいたします(*>ω<)

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

[2009/02/22 02:29] 同人情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
2/22 ボーマス参加のお知らせ。
hhcc.jpg

2/22 THE VOC@LOiD M@STER 7
スペースいただけましたので、参加します♡

G 23
「ハウリング×ハモニカ」


※1スペース内でハウリングセッション、
ニアハモニカ合同になります。

頒布物情報は追ってUPします!

よろしくお願いいたしますっ(*>ω<)

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

[2009/02/15 12:57] 同人情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
サンクリお疲れ様でした★
sc42luka.jpg

サンクリ42お疲れ様でした~(^ω^)
スペースへお越しいただいた方々、ありがとうございました!!
新刊も無事搬入されてたし、仕上がりもなかなかでした♪
まぁ根本的なもの(画力とか)は要改善なんですが><

スペースはこんな感じでした↓
sc42sp.jpg

サンクリだからそんなにグッズは出ないかな~と思っていたけど
結構お手に取っていただけたようで、嬉しかったです♪

スケブや色紙を描かせていただいた方もありがとうございました!
やっぱりイベントは楽しいですね~(^ω^)
久しぶりのお友達さんともお話できたし、
憧れの作家さんともお話しちゃいました~(*´▽`)
自分、すっげーてんぱってたと思います><

ニアハモニカ初参加イベントとしては
上々だったんじゃないかなぁと思います~(^ω^)
でもっ!本もグッズもまだまだ余ってるんで、
次回の参加イベント2/22のボーマス7に持っていきますね!

最後に、七海さんと海夜たんお疲れさま~!
海夜たん売り子まで手伝ってもらって助かりました><
七海さんも色々ありがと~!

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

[2009/02/09 22:51] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
明日ですね(^ω^)
新作間に合ったZE

こんばんわ~★かいわれでつ!

いよいよ明日はサンクリなのですよっ!
今日はペーパーとシールを作りました。
無事完成しました~♪
シールは七海氏のネギミクがいい味出してますw

あと、ルカとレンの缶バッジも無事到着(^ω^)
色も綺麗に出たので仕上がりに満足してまつ。
そして、ひとつひとつ愛を込めて包装します(*´▽`)
何気にイベントの準備してる時が一番楽しかったりw

いつも見てくれてる人にはウザイと思いますが、念のため…
スペースは↓

Dホール ヌ02a
「ニアハモニカ」


それでは明日(*´▽`) ノ

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

[2009/02/07 21:33] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
SC42頒布物情報。
2月です!とうとう迫ってきましたねっ!
2/8のサンシャインクリエイション42頒布物情報です♪

-----------------------------
・新刊
初音ミク本「はつみく」(マスター×ミク成人向)
サンプル1
サンプル2
サンプル3

・再版グッズ
「VOCALOIDポストカードセット」
「ミク缶バッジ」
「リン缶バッジ」
サンプル

・新作グッズ予定(ほぼ確定ですが念のため予定でw)
「VOCALOIDシール」
「レン缶バッジ」
「ルカ缶バッジ」
-----------------------------
・委託
ToHeart2本(まーりゃん先輩メイン)
スカーレットの海夜さん
-----------------------------
★ご注意等★
・当日の新刊は成人向となっております。
18歳未満の方への頒布はできかねます。
年齢確認をさせていただく場合があります。ご了承ください。
・つり銭は用意しておりますが、
なるべく小銭のご用意をお願いします。
・スケブは かいわれ、七海たま ともにお受けいたしますので、
お気軽にどうぞです(^ω^)
-----------------------------
Dホール ヌ02a
「ニアハモニカ」


ぜひぜひ遊びにきてくださいねっ(*´▽`)

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

[2009/02/03 20:06] 同人情報 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
| ホーム |
