お久しぶりのにっき。
お久しぶりでつ!
生きてますお(;゚∀゚)=3ハァハァ

最近は、暖かかったり、寒かったりですね。
かいわれは、元気です(^ω^)
でも…スランプの時期に入ったようです(´・ω・`)

↓新刊「TripleCombo」の表紙ラフ。
tcr1.jpg
みよたんのルカ様しっかり描かれてます!!
企画とかもやったりと準備は進めております。

あとは描くだけなんだよー(´・ω・`)うん。
来月の休みはずっと原稿だな(´・ω・`)うん。

がんばりますっヽ(*´▽`)ノ

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

[2009/03/25 23:37] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
申し込みと新刊予定であります!
5月17日のTHE VOC@LOiD M@STER 8申し込みましたっ!!
ハウリングセッションと隣接予定です。
↓サークルカットはこんな感じ。
vm08sc.jpg
先着に入ってるといいなぁ~(*>ω<)

↑に書いてる通り、新刊出しますよっ♪
ハウリングセッションとニアハモニカの合同本で、
オールキャラっぽい全年齢OKな本になる予定です。

今のところこんな本になる予定。
----------------------------------
タイトル「TripleCombo」
B5/36P/表紙フルカラー
執筆陣:七海たま、海夜、かいわれ(敬称略)
VOCALOIDオールキャラ
(かいわれはリンレンのお話を予定しています)
----------------------------------

タイトルおいしそうでしょ(*>ω<)
1冊でいっぱいおいしい本になったらいいなぁ♪

というわけで、ぼちぼち原稿始めないとね。
マルチレイドやってるばやいじゃない(´;ω;`)


-----------------------------
拍手レス★
遅い時間だったのにスケブかいていただいてありがとうございました。
毎日見て悦に浸ってます(笑)
カレンダーがもったいなくてあけられません。もうひとつ買えばよかった。
それではお疲れ様でした。


レス遅くなってしまいごめんなさい(´;ω;`)
こちらこそありがとうございました~!!
悦www
カレンダー、もったいないと言わず、使ってやってくださいねw
お疲れ様でした~(*>ω<)

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

[2009/03/03 20:35] 同人情報 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
| ホーム |