[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
15周年★
kof15th.jpg

KOF15周年のイラコン用にユリちゃん描きました(*´▽`)
多分描いたの10年以上振りですっ。
今でもだいすきユリちゃん!!

KOFは95~98くらいまでハマって遊んでましたねー。
いやーなつかしい。
当時はKOFで同人もしてました。
ちょっとした黒歴史ですよwww

↓ちょっと大きいサイズはこちら。


次の更新では、夏コミの当落をお知らせできるかもですね~。
どきどきしますなぁ。

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

[2009/05/24 15:47] イラスト | トラックバック(0) | コメント(4) | @
お知らせ(*>ω<)
cosme1.jpg

2009/5/23(sat)秋葉原PAGODA『Cosmetic Racoon』さん主催
アキシブ系音楽イベント【COSME DU MODE Vol.2】のイラスト描かせていただきました!

アニソンライブ好きな方はぜひぜひ行ってみてください(*>ω<)

↓大きいサイズはpixivに置いてます~!

テーマ:ライブ! - ジャンル:音楽

[2009/05/18 22:42] お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
ボーマス8お疲れ様でした★
vm8a-rin.jpg

ボーマス8お疲れ様でした★
当日は天気があまりよくない上に強風でしたが、
そんな中「ハウリングセッション」のスペースへお越しいただいた方々…
本当にありがとうございました~(*>ω<)

うちの本やグッズをお手に取ってくださった方、
スケブや色紙を描かせていただいた方、
POPポスターをもらってくださった方、ありがとうございました(*´▽`)

vm08sp.jpg

↑今回のスペースはこんな感じでしたっ♪
無事に新刊も届いてましたよ~!
綺麗に仕上がったのでとても満足しています~(^ω^)

次の参加イベントは、受かっていれば夏コミになります。
新刊、新作グッズ予定してます~!
次はルカ本(成人向)なんだZE★
これからもよろしくお願いいたします(^ω^)

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

[2009/05/17 23:07] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
ボーマス8頒布物情報ですっ!!
こんばんわ~(^ω^)
まず、七海たまちゃんのブログができたよ(*´▽`)
コチラです(*>ω<)
ぜひぜひ覗いてみてくださいな♪

そして、だいぶ迫ってきたので、頒布物情報です~!
5/17THE VOC@LOiD M@STER 8
G35 「ハウリングセッション」 で参加いたします。

当日はぜひ遊びに来てくださいね(*´▽`)
↓このポスターが目印っ!!

090517bord.jpg

---------------------------------------------------------
・新刊
「Triple Combo」
ハウリングセッション、ニアハモニカ合同オールキャラ本(全年齢)
表紙→
本文サンプル→
みよたんのサンプルはこちらで→
*新刊をご購入された方に先着でおまけがつきます♪

・既刊
「はつみく」
ニアハモニカ発行マスター×ミク本(成人向)

・缶バッジ(ミク・リン・レン・ルカ)
・ポストカード
・シール

*缶バッジはリンが残りわずかとなっております。
---------------------------------------------------------
★ご注意等★
・成人向本の18歳未満の方への頒布はできかねます。
・つり銭は用意しておりますが、なるべく小銭のご用意をお願いします。
・スケブは かいわれ、七海たま ともにお受けいたします(^ω^)
---------------------------------------------------------

G35
「ハウリングセッション」


よろしくお願いいたします(*>ω<)

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

[2009/05/12 23:07] 同人情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
入稿したお(^ω^)
本日、新刊の入稿に行ってきました~!!
これで無事、来週のボーマス8に新刊発行できます~★
やったぁぁーヽ(*´▽`)ノ

tcr2.jpg

↑本文よりリンたんを。
かいわれは、リンレンのお話を描きましたよ~!

今回は、七海とみよたんと直接入稿に行ってきました。
紙とか見てから選べるし、データもその場で確認してもらえるから安心。
ふおおお…本の仕上がりが楽しみでつ(*>ω<)

そういえば、ブログのデザイン?をちょっと変更してみましたっ。
記事部分の横幅が狭かったので、広くしました。
これで、少し大きめの絵が載せられます(^ω^)

あと、→にpixivのブログパーツつけたり。
ちょっとしたイラストギャラリーぽくてお気に入りです(^ω^)

頒布物情報は改めて、後日UP予定です。
久しぶりのイベント(といっても3ヶ月くらいだけど)楽しみだなぁ~(*>ω<)

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

[2009/05/09 20:44] 同人情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
一段落つきました(^ω^)
お久しぶりですっ(^ω^)
5月ですねー。
最近暑いですよねぇ。
とうとうボーマス8も今月なんですよねっ(;゚∀゚)=3ハァハァ


さて、新刊の話です…!!
原稿は完成しましたヽ(*´▽`)ノ
あと編集作業が残ってるくらいです。

七海も原稿終わって、ブログを作る準備中のようです。

あとは、みよたんの原稿が入稿日に間に合えばっw
発行できそうです~(^ω^)
みよたんがんがれ~(*>ω<)

何も画像がないのはさびしいので…
本文からサンプル載せときますねっ。

↓本文サンプル(かいわれ)
tcsukaiware.jpg

↓本文サンプル(七海たま)
tcsutama.jpg

詳しい頒布物情報はまた後日に更新しますです!
よろしくお願いします~(*>ω<)

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

[2009/05/03 15:21] 同人情報 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
| ホーム |
