[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
C76お疲れ様でした~♪
c76af.jpg

C76お疲れ様でしたっ!
暑い中、うちのスペースにお越しくださった方、2日間お越しくださった方、
新刊やグッズをお手にとってくださった方、訪ねてきてくれたお友達も
本当にありがとうございました~(*>ω<)

今回のスペースはこんな感じでした。
2日目(ハウリングセッション)↓
c762nitime.jpg

3日目(ニアハモニカ)↓
c763nitime.jpg

新刊も無事に頒布することができました。
表紙が2冊ともすごく綺麗に仕上がって満足です~!
本文は…すいません…って感じなんですがっ(´;ω;`)

おかげさまで、「はつみく」完売となりました。
キーホルダーもすごく好評で、完売でしたっ。
缶バッジ(ミク)・缶バッジ(レン)・ポストカード・シールも完売いたしました。
ありがとうございますっ(*>ω<)

みよたんの新刊も完売でしたっ。
おまけハイチュウも早々となくなったしwww

やっぱりコミケはすごいですね~。人も多いけど、なんていうのかなぁ…
これからもがんばるぞーってパワーをいっぱいもらってきました(*>ω<)
もらってばっかりじゃダメだから、がんばって少しでもいいものを描かないとねっ!

参加された皆さん、ほんとにお疲れ様でした~!

↓差し入れもありがとうございましたっ(*>ω<)
c76itadakimono.jpg

★すぺしゃるさんくす★
2日目 みよたん・シオンさん
3日目 みよたん・Yさん

-------------------------------------------
「Hatsu-Luka」お買い上げの皆様にお知らせです。

P14の4コマ目に誤植がございました。
×「こうなるんだすよ」→○「こうなるんですよ」です。
大変申し訳ございませんでした。
-------------------------------------------

次のイベント参加は9/6のボーマスになります。
コピー本を予定しておりましたが、キーホルダーの再版と新作グッズ1種を予定しています。
コピー本は、サンクリ合わせで出せればなぁと。

そうだっ!最後にもうひとつお知らせ。
「Spica☆」を一緒に作った入谷まぁさんが23日にイベント参加されます!
もちろん「Spica☆」も頒布予定となっておりますので、お近くの方はよろしくですよ~★

-------------------------------------------
8/23(日)
SUPER COMIC CITY 関西15 インテックス大阪

ケ30a 「Rabbish」
-------------------------------------------

入谷さんの新作グッズもたくさん出るようなので、楽しみですねっ♪

それでは、また近いうちにボーマス情報UPしますね~(*>ω<)

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

[2009/08/18 22:21] 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
C76追加情報~♪
こんばんは、かいわれですっ(^ω^)
今日からコミケ開催ですね~!
1日目に参加された方、お疲れ様です。

さてさて、ギリギリですが、追加情報をUPします!

まずは、新作グッズの告知~★
「ねぎたこキーホルダー」¥200

keysyame.jpg

写真見えずらいですね、すいませんっ(´;ω;`)
イラストはこんな感じです。

keycm2.jpg

2種類あるわけじゃなくて、表と裏で絵が違うものが1種類です。
手作りなので、あまり数を作っていません。
(好評でしたら、再版も検討いたします。)
確実にほしいという方はお早めにどうぞっ★

そして、ハウリングセッションのみよたんの新刊に
ゲスト原稿描かせていただきました。

tc76hs1.jpg

↑その一部。
みよたんの表紙がとっても可愛いので、ぜひぜひよろしくお願いいたします。
そしてなにやら、新刊にはオマケがつくそうですよっ♪

2日目 8/15(土)東キ29a「ハウリングセッション」です。
ニアハモニカの既刊、グッズ、新作のねぎたこキーホルダーも置かせていただきます!

3日目 8/16(日)東ナ56b 「ニアハモニカ」の頒布物情報は↓の記事よりご確認くださいね!
3日目はみよたんの既刊(まーりゃん本)も委託いたします!

それでは、夏のお祭り楽しみましょうねっ(*>ω<)
[2009/08/14 20:52] 同人情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
C76頒布物情報です★
こんにちは、かいわれですっ(*>ω<)
8月になりましたので、C76頒布物情報をUPいたしますっ!

コミックマーケット76

●2日目 8/15(土)東キ29a「ハウリングセッション」
●3日目 8/16(日)東ナ56b 「ニアハモニカ」

c76cm.jpg

★ご注意&お願い★

・2日目は既刊、グッズのみの頒布となります。
新刊は3日目に直接搬入されるため、ご了承ください。

・成人向本の18歳未満の方への頒布はできかねます。
年齢確認をさせていただく場合があります。ご了承ください。

・つり銭は用意しておりますが、なるべく小銭のご用意をお願いします。

・スケブは当サークルでお買い上げいただいた方のみ、お受けさせていただきます。
売り子をしながら描くので、あまりたくさんは描けないと思います。
そのため、一定数を越えたらお断りする可能性もあります。
申し訳ありませんが、ご了承ください。


↑にも書かれていますが、新刊は、3日目のみの頒布となります。
2日目は、「ハウリングセッション」の方で、みよたんの新刊が予定されてますっ!
かいわれは、ゲストで参加予定となっております。
新作グッズの絵も、ゲスト原稿も描くのはこれからなんですが、がんがりますっ(^ω^)

ぜひ当日は遊びにきてくださいねっ(*>ω<)ノ

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

[2009/08/02 19:14] 同人情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |
