中間報告とお知らせ★
こんばんはー!かいわれです(^ω^)
今日は、朝電車に乗り遅れ、帰り電車で乗り過ごしてしまいましたっ/(^o^)\
あれ変だなぁ…疲れてるのかなぁ…。
きっとカミーユを好きすぎるせいだと思うんだっ!!うん!!

気を取り直して…
冬の原稿頑張ってます~(^ω^)
本文は7割方終わったので、このまま行けば入稿できそうです♪
七海さんも今までにないくらい気合入れて描いてるので、仕上がり楽しみですよっ。
あ、冬の新刊は、VOCALOIDの成人向本です。
七海さんがミクのお話で、かいわれがリンのお話を描いております。
また、後日詳細UPしますので、お楽しみに~(*>ω<)

そして、お知らせです★
11/25発売 メディアソフト出版 同人市場(ドージンマーケット) vol.1―美少女コレクション (MSムック)
という本で、ニアハモニカの同人誌を載せていただきました~ヽ(*´▽`)ノ
「Hatsu-Luka」が紹介されております。

同人市場03

↑うおお~ヽ(*´▽`)ノ載ってるよぉ~!!
ちなみに、空中幼彩先生の表紙が目印ですよっ(*>ω<)
他にも素晴らしいサークルさんの同人誌が、たくさん紹介されておりますっ!
よかったら見てくださると嬉しいです~!

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

[2009/11/26 21:03] お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
ボーマス10お疲れ様でした★
vm10af.jpg

こんばんは、かいわれです(^ω^)
ボーマス10お疲れ様でした!そして、ありがとうございました~!!

前日の天気が悪かったので、ちょっと心配していたのですが、とってもいい天気でしたね。
今回は、会場が池袋だったのですが、他のイベントとかぶっているにもかかわらず…
一般参加の方が並んでるのを見て、いつもより人が多いのかなぁと感じました。

今回のスペースはこんな感じ♪↓↓↓

v-m10sp.jpg

新刊の「旅っぽいど」も無事に置くことができました~!
いつもは、本を男性の方が買ってくださるのが多い中、(描いてるものがものだけに、当たり前ですがw)
女性の方が「旅っぽいど」を手にとって、ニコニコしながら見てくださったりする姿を見れて、
とってもとっても嬉しかったです~(*>ω<)
これからも一般向の本、成人向の本、どちらも頑張って出して行きたいですっ!
「ニアハモニカ」にお立ち寄りくださった皆様、本当にありがとうございました~!!

お隣さんのみよたんの新作グッズ「2010年 ミク菌 ミニミニカレンダー」も大好評でした♪
わ、わたしもほしかったんだからっ!!www

次のイベントは、冬コミ(コミックマーケット77)になります~!
現在、新刊の原稿に追われていますが、後日詳細をお知らせしますねっ。

それでは、寒くなってまいりましたので、皆様お体に気をつけてくださいね~(*>ω<)

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

[2009/11/16 22:09] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
ボーマス10新刊情報★
vm10sc.jpg

こんにちは、かいわれです(^ω^)

11月15日(日)「THE VOC@LOiD M@STER10」参加しますっ!

---------------------------------------------------------------
■当日の頒布物(予定)■

●新刊
「旅っぽいど」(ボカロ旅本/一般向)\300
A5/P20/オールフルカラー本(プリンター刷)
巻末ふろくの「旅っぽいどシール」付き★

●既刊
「Hatsu-Luka」(巡音ルカ本/R-18)¥500
「TripleCombo」(ボカロオールキャラ合同本/一般向)¥500
「Spica☆」(オリジナルイラスト合同本/一般向)¥400

●グッズ
「ルカ缶バッジ」¥100(残少)
「ミクリンシール」¥100
「ねぎたこキーホルダー」¥200
「みくみくキーホルダー」¥200
「りんりんキーホルダー」¥200

---------------------------------------------------------------
■ご注意&お願い■

・成人向本の18歳未満の方への頒布はできかねます。
年齢確認をさせていただく場合があります。ご了承ください。

・つり銭は用意しておりますが、なるべく小銭のご用意をお願いします。

・スケブは当サークルでお買い上げいただいた方のみ、お受けさせていただきます。
七海たま・かいわれ参加予定ですので、お気軽にどうぞです(*>ω<)
---------------------------------------------------------------

↓新刊表紙です。
七海さんがミク、かいわれがKAITO担当★

tabippoido.jpg

↓製本したところです(*>ω<)

tabibook.jpg

スペースは D32 「ニアハモニカ」 になります~★
よろしくお願いいたします(*>ω<)

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

[2009/11/07 15:45] 同人情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |