[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
C77お疲れ様でした(*´▽`)
c77_3_sp.jpg

C77お疲れ様でした~!!
お越しいただいた皆様、ありがとうございましたヽ(*´▽`)ノ

2日間お越しくださった方、新刊やグッズをお手にとってくださった方、
スケブや色紙を描かせていただいた方、直筆のお手紙をくださった方、
訪ねてきてくれたお友達も、挨拶に伺わせていただいたステキ絵師様方も
本当にありがとうございました~・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

会場で初対面した新刊も綺麗に仕上がっていて、一安心でした。
そして、スペースの設置も種類が多い割にはいい感じで置けたかなぁと。
3日目限定のミニ色紙も、イベント開始早々に、もらってくださった方がいてくれて、嬉しかったです!
また、夏コミで描いてプレゼント企画をしたいと思います。

個人的感想。
2日目:カレー効果すげぇぇぇぇ(*´Д`)
3日目:風つぇぇぇぇ/(^o^)\寒いぃぃぃ(´;ω;`)

2009年も残すところ、わずかとなりますが、
今年の2月から本格的に同人活動を開始して、色々な方と出会うことができました。
イベントに来てくださる方を始め、Twitterのおかげもあって、
引っ込み思案な私が、絵師さんとも交流できるようになったし、
本当に貴重で、嬉しい経験がたくさんできたと思っています。

これからも頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします(*´▽`)
それでは、よいお年を★

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

[2009/12/31 23:48] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
C77追加情報です~★
こんばんは~!かいわれです(*´▽`)
あっ、メリークリスマスですね~!

C77のおまけ企画が決定というか、完成したのでUPです~!

★C77限定おまけ企画★

c77omake1.jpg

●30日・31日共通
500円以上お買い上げの方、先着20名様
ニアハモニカ特製「きらきらしおり」プレゼント!!
(家庭用のプリンターで作ったので、それなりの印刷です。)

c77omake2.jpg


●31日限定
お買い上げ後に、「ブログのミニ色紙希望」と言ってくださった方先着2名様
かいわれ直筆「ミニ色紙」プレゼント!!
(ミクとリンがありますが、一番最初の希望者さんはどちらか選べます。)

しおりは、シルバーの特殊紙になります。
可愛く仕上がったのでぜひぜひゲットしてください~ヽ(*´▽`)ノ
色紙は、数少なくてすみません…(´;ω;`)
でも誰にも貰ってもらえなかったら悲しいので、ちょっと試験的に2枚…・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
久しぶりにアナログで描きました。楽しかったw

新刊や頒布物情報は、こちらの記事からどうぞ★

みよたんも無事入稿完了したようで、何やらおまけも企画しているようですよっ!
こっちも楽しみですねっ(*>ω<)
詳細はハウリングセッションのサイトへどうぞ★

配置の最終確認~★

コミックマーケット77
●2日目 12/30(水)東キ13a 「ハウリングセッション」
●3日目 12/31(木)東D58b 「ニアハモニカ」

当日はよろしくお願いいたしますっ(*>ω<)
寒いので、あったかくして年末のお祭り楽しみましょうね~!!

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

[2009/12/24 00:54] 同人情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
C77頒布物情報です★
こんにちは、かいわれです(^ω^)
冬コミ用の入稿がすべて終わりましたので、情報UPです~♪

コミックマーケット77

●2日目 12/30(水)東キ13a 「ハウリングセッション」
●3日目 12/31(木)東D58b 「ニアハモニカ」

c77-info.jpg

---------------------------------------------------------------
新作以外の頒布物はこちら★


●既刊
「旅っぽいど」(ボカロ旅本/一般向)\300
「Hatsu-Luka」(巡音ルカ本/R-18)¥500
「TripleCombo」(ボカロオールキャラ合同本/一般向)¥500
「Spica☆」(オリジナルイラスト合同本/一般向)¥400

●グッズ
「ミクリンシール」¥100
「ねぎたこキーホルダー」¥200
「みくみくキーホルダー」¥200
「りんりんキーホルダー」¥200

---------------------------------------------------------------

★ご注意&お願い★

・30日、31日ともに新刊、新作グッズを頒布予定です。

・成人向本の18歳未満の方への頒布はできかねます。
年齢確認をさせていただく場合があります。ご了承ください。

・つり銭は用意しておりますが、なるべく小銭のご用意をお願いします。

・スケブは当サークルでお買い上げいただいた方のみ、お受けさせていただきます。
売り子をしながら描くので、あまりたくさんは描けないと思います。
そのため、一定数を越えたらお断りする可能性もあります。
申し訳ありませんが、ご了承ください。

---------------------------------------------------------------

まだ予定ですが、C77限定企画でしおりとかミニ色紙プレゼントも考えてます。
こちらについては、後日詳細UPしますね(*>ω<)


新刊と新作グッズ、頑張ったので、ぜひぜひ見に来ていただけたら嬉しいですっ!
仕上がりが楽しみだなぁ~ヽ(*´▽`)ノ

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

[2009/12/13 14:35] 同人情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
入稿しました~ヽ(*´▽`)ノ
こんばんは、かいわれですっ(^ω^)
早いもので、もう12月ですねー!

昨日、C77新刊入稿しました~!!
そんなわけで、表紙とサンプルUPしてみます(*>ω<)

lovedropshyousi1.jpg

だぶるでぱんちゅです゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
今回は、七海さんがミクのお話、かいわれがリンのお話を描いています。

lovedropssmp.jpg

↑かいわれの本文サンプルになります。
ちなみに、いろんなページからコマを切り貼りしたものです。
七海さんのサンプルも近日UPされるはずっw

新作グッズも予定しているので、もう少し頑張って早くフリーダムになりたいですっ/(^o^)\
うぅっ戦国無双3とかP3Pとかガンダム見たりとかいろいろ絵も描きたい~!
それでは、また冬コミ情報は後日UPしま~す★

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

[2009/12/06 01:43] 同人情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |
