[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
なのは本の表紙完成☆
こんばんはっ!かいわれです(^ω^)
なのは本の表紙が完成しましたので、載せておきますね\(^o^)/



なのはは七海たま氏、フェイトはかいわれが描いております♪
バルディッシュ難しかった…/(^o^)\
↓大きいサイズはpixivでどぞどぞ☆



本文はまだ下描きが半分程残ってて、これからがほんとの戦いであります!
ぶりるPさんの「どうでもいい!」中毒にかかってます!!
ど・ど・ど・どうでもいい~\(^o^)//(^o^)\\(^o^)/
がんばるます!!

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

[2010/03/27 22:25] 同人情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
なのは本続報♪
こんばんは、かいわれです(^ω^)

絶賛原稿中であります。
TOP絵変更してみました。
新刊用に描き下ろした絵の一部です。

七海さんが…なのは本表紙絵、UPしてました!↓



私の描いた、フェイトちゃんは裏表紙になります。
裏表紙用に加工してもらったらUPしますね~!
今回は、七海さんが表紙デザイン+加工係なのですw

本の内容などの詳細はまだ後日UPしますね!
とりあえず、一般向の本になります!w

これから本文描くのですが…ちょい私生活もバタバタしておりまして
とっても不安なんですが、頑張って入稿できるようにします!!
[2010/03/22 21:35] 同人情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
COMIC1☆4配置情報です!


お久しぶりです!かいわれです(^ω^)
最近は少し暖かくなってきましたね。
って、もう3月とか…ないわーwww
今年まだ何もやってない気がするのは、本を出してないからだと思いたい。

えっと、申し込んでいたCOMIC1☆4のスペースが取れましたので、お知らせです!

2010/4/29 COMIC1☆4
ひ53a ニアハモニカ

サークルカットを見ておわかりかと思いますが、今回はボカロスペースではなく、
なのはでスペース申し込みしましたー。
と、いうのも、夏まではなのは中心に活動していく予定なのです。
ボカロは、夏に本を出したいなぁと考えております。
どちらも頑張りますので、今後ともよろしくお願いいたします(*>ω<)

さて、サークルカットに「なのは新刊」とか書いてあるし、原稿頑張りたいです。
まだ驚きの白さ…というか、何も手をつけていないような状況ですがががg

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

[2010/03/03 19:51] 同人情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |
