[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ボーマス12お疲れ様でした♪
vm12sp.jpg

遅くなりましたが、ボーマス12お疲れ様でしたー!!
「ハウリング×ハモニカ」のスペースへお越しいただいた皆様、ありがとうございましたヽ(*´▽`)ノ

当日は、一般参加の方が会場の敷地内から溢れるほど集まったようで、25分前倒しで開催になりましたw
会場に入って、準備始めたところで、「あと10分後に開場します!」とスタッフの方に言われ、
めちゃくちゃてんぱりながらみよたんとスペースの準備をし、すぐに開場/(^o^)\
新作のポストカードの袋詰めと売り子に分担して何とかなりました。
とにかく、めちゃくちゃ人が多かったので、何このコミケ!!状態でしたよ~w

新作のポストカードセットも綺麗に仕上がって大満足でした~(*>ω<)
おかげさまで「ミクリンシール」が完売となりました。ありがとうございました!!

ボーマス後は、お友達とアンミラでご飯食べましたwww
アンミラ初めてだったんですが、いいとこですね゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

vm12anmira.jpg

帰って調べてみたら、アンミラって今2店舗しかないのですねΣ(´ω`*)
品川と横浜だけっぽいですー。
ぜひ、行くといいと思うですよーヽ(*´▽`)ノ

さて、次のイベントですが、受かっていれば夏コミになります~♪
はードキドキしますなぁ。受かってますよーに★

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

[2010/05/12 21:37] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
ボーマス12頒布物情報です★
こんにちは、かいわれです(^ω^)
うわわ、ボーマス明日ですよっ/(^o^)\
遅くなりましたが、頒布物情報をUPしますー!

vm12_cc.jpg
●○ 5/9 THE VOC@LOiD M@STER 12 頒布物情報 ○●
配置:C20「ハウリング×ハモニカ」
*「ハウリングセッション」と「ニアハモニカ」の合同サークルでの参加になります。
---------------------------------------------------------------
☆新作グッズ☆
「ボーカロイドポストカードSET」¥200

vm12posto.jpg

●既刊●
「Love Drops」(初音ミク、鏡音リン本/R-18)¥500
「旅っぽいど」(ボカロ旅本/一般向)\300
「Hatsu- Luka」(巡音ルカ本/R-18)¥500
「TripleCombo」(ボカロオールキャラ合同本/一般向)¥500
「Spica☆」(オリジナルイラスト合同本/一般向)¥400

●グッズ●
「ボカロ缶バッジ SET」¥500
「ミクリンシール」¥100
「ねぎたこキーホルダー」¥200
「みくみくキーホルダー」¥200
「りんりんキーホルダー」¥200

*コミ1新刊なのは本「CROSS HEARTS」と「なのは缶バッジSET」は今回のイベントでは持って行きません。
当日、ご購入希望の方がおられましたら、本日中にこの記事にコメントいただければ
その数だけ持って行きますので、よろしくお願いいたします!
---------------------------------------------------------------
★ ご注意&お願い★

・成人向本の18歳未満の方への頒布はできません。
年齢確認をさせていただく場合があります。ご了承ください。

・つり銭は用意しておりますが、なるべく小銭のご用意をお願いします。

・スケッチブックについて
当サークルでお買い上げいただいた方のみ、お受けさせていただきます。
(今回は、みよ・かいわれがお受けできると思います。)
あまりたくさんは描けないので、一定数を越えたらお断りする場合もございます。
申し訳ありませんが、ご了承ください。
---------------------------------------------------------------

それでは、明日お会いできるのを楽しみにしております~ヽ(*´▽`)ノ

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

[2010/05/08 13:21] 同人情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
コミ1お疲れ様でした☆
comic1_4sp.jpg

COMIC1☆4お疲れ様でした~!!
当サークルへお越しいただいた皆様、ありがとうございました(*´▽`) ♪

初のコミ1、初の「なのは」スペースだったので色々と緊張しましたが、
お友達や、いつも来てくださる方が来てくれるととっても心強かったです。
御本や差し入れをくださった方もありがとうございました!

新刊は印刷的には綺麗に仕上がって大満足でしたが、
本の仕様的にちょっと説明不足なところもあったので、そこは今後の改善点ってことで…
次はもっともっといい本を出したいなぁと思っております。
おまけのミニ色紙や、ポスターも貰っていただけて一安心♪

当日は、シャッターの近くだったのですが、風が強くてPOPやら棚やらが
飛びそうになってすごく大変でした(´;ω;`)
なんだか、ここんとこ風に悩まされるイベントが続いてますw

そうそう、当日展示していたグッズの値段表に誤植がありまして…
キーホルダー¥500ではなく、¥200の間違いです…すみませんでした(´;ω;`)
幸いにも、間違った値段で買われた方はいなかったので、よかったです。

今回のイベントはたくさんの方とお話できて、とても楽しかったです~(*>ω<)
人見知りなので、もっと色々お話できるように頑張りますっ/(^o^)\

今回の新刊「CROSS HEARTS」の書店委託が始まりました!
どうぞ、よろしくお願いいたします。
通信販売はコチラから→とらのあな様

次のイベントは5/9のTHE VOC@LOiD M@STER 12になります。
C20「ハウリング×ハモニカ」です!
久しぶりのボーマスなので、みよたん、七海さんとコラボグッズを計画してます。
また後日、詳細をUPしますので、お楽しみに~(*>ω<)ノシ

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

[2010/05/03 13:25] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |
