星海の旅路
こんばんはー、かいわれです(^ω^)

ぺったんPさんの「星海の旅路」のイラストを描かせていただきましたっ♪
KAITO兄さんのお歌ですよ~!
とっても素敵な曲なので、ぜひぜひ聴いてみてくださいね(*>ω<)



話は変わりますが…
引越し日が決まって、本格的に荷造りとかしなければならなくなってきました!
いらない服をまとめて、コミックスをとりあえず2箱だけ荷造りしてみたけど…結構大変ですね/(^o^)\
でも、新しいお家はとっても楽しみなので、がんがりますー ( ̄¬ ̄*)

テーマ:VOCALOID - ジャンル:アニメ・コミック

[2010/06/06 20:25] お知らせ | トラックバック(0) | コメント(2) | @
夏コミ受かりました★
c78_cc.jpg

こんばんは、かいわれです(^ω^)
夏コミの当落ですが、今回も無事にスペースいただけましたー(*>ω<)

◎貴サークルは、日曜日 東地区“ト”ブロック-59b に配置されました。

ボカロの新刊と新作グッズを予定しておりますー!
ほんとは新刊2冊とか考えていたのですが、引越しをすることになり、
2冊はちょっと無理かなぁと思い、1冊に決めました(´;ω;`)
今月中は色々とバタバタしてしまいそうですが、また落ち着いたら情報UPしますねー(*´∀`*)

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

[2010/06/04 22:09] 同人情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |