スパヒロお疲れ様でしたー(*´∀`*)
こんにちは、かいわれです(^ω^)

昨日の「スーパーヒロインタイム2010秋」お疲れ様でした!
お越しいただいた皆様、本当にありがとうございましたー(*´∀`*)

shtsp.jpg

だいぶ涼しくなりましたが、やっぱりイベント会場は暑いですね…w
新刊出せなくて申し訳なかったです(´;ω;`)
つ、次こそはっ…。

イベント後は、七海さん主催の打ち上げに参加しました。
お友達や絵描きさん仲間で集まって、総勢14名とかになってましたw
色々お話したり、戦利品やスケブ、色紙を見せてもらったりとか…
とっても楽しく過ごさせていただきました~.。.:*・゜(n‘д‘)η゚・*:.。.ミ ☆
そして、女の子の絵描きさんとも交流できてとっても嬉しいっ♪
人見知りなかいわれですが、今後ともよろしくお願いいたしますっ(´;ω;`)ノ

次のイベントは…スペース取れていれば、10/24サンクリ49になります!

ここからはちょっとお知らせ★
cele_croさんが私のイラストを使用したブログパーツを作ってくださいました!
ぴったりの時間(15:00とか)になると、ミクの絵が時報を知らせてくれますよ(*´∀`*)
詳細はcele_croさんのサイトをご覧ください~!

あと、pixivにオリジナル絵を投稿したので、よろしければ見てやってくださいね~!
あだるとな絵ですので、見ていいのはあだるとな人だけですよ ( ̄¬ ̄*)

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

[2010/09/20 17:08] 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
スーパーヒロインタイム2010秋インフォメ★
こんばんは、かいわれです(^ω^)
ギリギリの告知ですみません…(´;ω;`)
明日のスーパーヒロインタイム2010秋のインフォメです。

9/19 スーパーヒロインタイム2010秋
配置:ミク05「ニアハモニカ」

新刊なのですが、ちょっと無理だったので、急遽グッズになりました。
楽しみにしてくださった方がおりましたら、申し訳ありません~・゜・(PД`q。)・゜・

新作グッズ「ミク&ルカ名刺ケース」¥300

イラストはこちら↓
名刺ケース

名刺ケース現物写真はこちら↓
meisi.jpg

DIVA2ndの蝶、華のモジュールで描いてみました♪
七海さんがミク、かいわれがルカを描いております。
手作り品につき、数量少なめです~ ( ̄¬ ̄*)

その他、いつもの既刊やグッズも持ち込みいたします。
「ハウリングセッション」の本の委託もありますよ~!
今回はスケブOKなので、ぜひ遊びにきてくださいねっ(*´∀`*)

↓以下、いつものご注意&お願いです。

---------------------------------------------------------------
★ ご注意&お願い★

・成人向本の18歳未満の方への頒布はできません。
年齢確認をさせていただく場合があります。ご了承ください。

・つり銭は用意しておりますが、なるべく小銭のご用意をお願いします。

・スケッチブックについて
当サークルでお買い上げいただいた方のみ、お受けさせていただきます。
(今回は、七海たま、かいわれがお受けできると思います。)
あまりたくさんは描けないので、一定数を越えたらお断りする場合もございます。
申し訳ありませんが、ご了承ください。
---------------------------------------------------------------

イベント後にお友達と飲み会があるので、わくわくっ(*´∀`*)
それでは、明日お会いできるのを楽しみにしております~!!

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

[2010/09/18 19:33] 同人情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
イラストうpと、スパヒロ参加のお知らせ★
こんばんは、かいわれです(^ω^)
台風が去って以来、少し涼しくなってきましたね。

sht_cc.jpg

9/19のスーパーヒロインタイム2010秋に参加いたします!
配置:ミク05「ニアハモニカ」です。

一応、新刊予定アリです。
ミクのえっちぃコピー本になりそうです。
まだ何もやってないので、これからがんがりますっ/(^o^)\

詳細等をイベント直前になるかもしれませんが…UP予定です。

orisweets.jpg

あと、オリジナル絵を描いたので、ペタリ★しときます。
大きいサイズは、pixivに置いてありますので、↓からどうぞ~(*´∀`*)

[2010/09/10 20:53] イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | @
イベントのフライヤーイラストを描かせていただきました★
こんにちは、かいわれです(^ω^)
今日から9月だと…!?

ちょっとお知らせです!
9月26日開催の「AKIBA-ManiaX Vol.4」のフライヤーイラストを描かせていただきました★
『「踊れる」秋葉原ミュージック』のイベントのようです。興味のある方はよろしくお願いいたします~!

AMヘッドフォン娘

フライヤーは、秋葉原のメロンブックス、K-BOOKS、ゲーマーズとかに置いてあるようです。
よかったら見てみてください~.。.:*・゜(n‘д‘)η゚・*:.。.ミ ☆

あと、なのは本の通販が復活していたので、こちらもよかったらお願いいたします!
とらのあなさんからお買い求めいただけます。

そろそろスパヒロに向けて原稿しないとなんですが…まだ何も…/(^o^)\
また進み次第お知らせしますね~ ( ̄¬ ̄*)

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

[2010/09/01 10:27] お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |