ボカフェスお疲れ様でした!!
こんにちは、かいわれです(^ω^)

遅くなりましたが、先日のボカフェスお疲れ様でした~!!
「ニアハモニカ」のスペースへ足をお運びいただいた皆様、ありがとうございました♪

vf1sp.jpg

前日が雪だったのでお天気が心配でしたが、小雨程度でよかったですよね(´;ω;`)
無事に新作グッズも間に合い、並べることができました~★
缶バッジもエコバッグも綺麗に仕上がって大満足でした。
まだ在庫に余裕がありますので、今後のイベントにも持っていきますね。

当日、両隣のサークルさんがすごい有名な方々で、ほんとどうしようかと思いました(^ω^≡^ω^)
完全にうち、クッションサークルでしたw
スケブも久しぶりに描かせていただきまして、頼んでくださった方々、ありがとうございました!!
次回のボカフェスは参加するか検討中です。6月のボーマスは申込済みです。

翌日のコミティアも大変楽しかったです(*>ω<)
ご挨拶に来てくださった方々、お会いした方々、ありがとうございました!!
とても活気があって、いつかサークル参加してみたいイベントですね。

次の参加イベントは、スペース取れてれば、3/27のプリキュアオンリーイベント
「レインボーフレーバー4」になります。
ハトプリの新刊(えりか中心のほのぼの本)と新作グッズを予定してます。
本の方は素敵なゲスト様もお迎えしております。
詳細はまた後日告知しますので、お楽しみにっ(*´∀`*)

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

[2011/02/15 15:44] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
ボカフェス参加情報です★
こんばんは、かいわれです(^ω^)
2/12の「VOCALOID FESTA」に参加します~!
配置:D31「ニアハモニカ」です。

vocafescc.jpg

今回は新作グッズを作りました。
デカ缶バッジとエコバッグです~♪
缶バッジは76mmとインパクトのある大きさですw

vf1smp.jpg

その他、既刊・グッズを持っていく予定ですが、
イベントの趣旨により持込既刊は、一般向け本のみになります。

スケブはかいわれのみお受けできるかと思いますが、
あまり多くは描けないので、状況によりお断りする場合もございます。

ボカフェスは第1回の開催ということで、楽しみですね~!
よろしければ、ぜひ遊びにきてくださいね~ヽ(*´▽`)ノ

そして翌日の2/13「COMITIA95」では、ぽやむさんのスペースで売り子します。
配置:な16b「BLUME」です。
ご好意で「Spica☆」の委託もさせていただけることに…・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
ぽやむさんの新刊もあるそうなので、ぜひぜひお立ち寄りください~(*>ω<)
コミティアも何気に初めて行くので楽しみですw

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

[2011/02/07 18:56] 同人情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |