[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
レイフレお疲れ様でした!!
こんにちは、かいわれです(^ω^)

先日のレイフレお疲れ様でしたっ!
当サークルへお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!!

rf4sp.jpg

↑当日のスペースの様子。
ちょっと薄暗かったので上手く撮れませんでした(^q^)
開場のすぐ後ろが神田川?で、屋形船がたくさん停まってました。
よいお天気に恵まれ、余震もなく?何よりでした。
七海さんもなんとか体調が回復し、参加できましたよ~。

初のプリキュアジャンルということもあり、初めてうちの本を
お手にとってくださった方が多かったのではないかな…と思いました。

ポストカードセットが好評で、残り少ないのですが、新刊、キーホルダーは
まだ残っていますので、COMIC1☆5に持込む予定です。

また、新刊はとらのあな様にてお買い求めいただけます。
こちらからどうぞ★→ とらのあな

今回は初めてご挨拶させていただいたサークルさんも多く、
レイヤーさんもたくさん見れて、ほんとに楽しかったです~♪
そして、売り子してくれたみつるこたん、どうもありがとうヽ(*´▽`)ノ

イベント後はお友達と秋葉原で打ち上げしてきました。
こちらも楽しかったです~!みんなまたよろしくね~(^q^)

次の参加イベントは、4/24のまどマギオンリーイベント「~もう何も怖くない~」になります。
配置は「サL-04」です。新刊とグッズを予定しております。
新刊は久々の18禁本ですwマミさん本です。
がんばりますっ(^q^)

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

[2011/03/30 11:57] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
レインボーフレーバー4参加情報★
こんにちは、かいわれです(^ω^)

明日のレインボーフレーバー4、予定通り参加します!
配置:F8「ニアハモニカ」です。

おしながきUP~★

rf4smp.jpg

キーホルダー・ポストカードのつぼみ、ブロッサム、いつき、サンシャインは七海さんが描いてます。
塗りは私が担当しました。

---------------------------------------------------------------
★ご注意&お願い★

・つり銭は用意しておりますが、なるべく小銭のご用意をお願いします。

・スケッチブックについて
当サークルでお買い上げいただいた方のみ、お受けさせていただきます。
今回は、かいわれのみお受けいたします。(ハトプリの4人しか描けません…)
あまりたくさんは描けないので、一定数を越えたらお断りする場合もございます。
申し訳ありませんが、ご了承ください。
---------------------------------------------------------------

初めてのレイフレ参加でちょっと緊張してます・・・(^ω^≡^ω^)ソワソワ
そして、七海さんが、風邪気味なので参加するかどうか、未定です…。

どうか、イベントにお越しくださる皆様、お気をつけてお越しくださいね。
それでは、お会いできるのを楽しみにしておりますっ(*´∀`*)

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

[2011/03/26 14:48] 同人情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
レイフレ新刊のお知らせ
こんにちは、かいわれです。

まずは、東北関東大震災で被災された方々に心よりお見舞いを申し上げます。
私の住んでいる千葉県北西部もかなり大きな揺れでしたが、
幸い、ほとんど被害もありませんでした。
テレビで被災地の様子を見ていると、本当にひどくて辛いです(´;ω;`)
今後、自分のできることをしていきたいと思います。

3/27の「レインボーフレーバー4」は、公式サイトによると
通常通り開催予定ですが、計画停電の状況によっては変更になる可能性があるとのことです。
新刊は入稿済みですので、おそらく大丈夫かと思います。
グッズは手作りのものをこれから用意する予定です。

rf4cc1.jpg

配置:F8「ニアハモニカ」

新刊表紙はこちら。
後日談的なほのぼのしたお話を書きました。

hpsp1.jpg

素敵なゲスト様もお呼びしております。
アオイサトゴさんみつるこさん七海たまさん、ありがとうございます!
新刊サンプルはpixivにてUPしております。



とらのあな様にて予約も開始されております。
どうぞよろしくお願いいたします。

まだ余震も続いているので、みなさんお気をつけてお過ごしくださいね(´;ω;`)

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

[2011/03/18 14:54] 同人情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |
