5/1COMIC1☆5インフォメーションヽ(*´▽`)ノ
こんばんは、かいわれです(^q^)
お待たせしました、COMIC1☆5の告知です。

5/1 COMIC1☆5
配置:す45b「ニアハモニカ」


comic1_5cc.jpg

20110501info.jpg

今回は、新刊+76mm缶バッジのセット頒布となります。
バラ売りはありませんので、ご了承ください。
既刊やグッズも持ち込みますので、どうぞお立ち寄りくださいませ!
既刊の詳細はこちらから→同人誌一覧

---------------------------------------------------------------
★ご注意&お願い★

・成人向本の18歳未満の方への頒布はできません。
年齢確認をさせていただく場合があります。ご了承ください。

・イベント開始直後はつり銭の関係で1万円札などでのお買い物はできません。
できるだけ小銭を用意していただけると助かります。

・スケッチブックは承っておりますが、一定数を超えた場合はお断りする場合があります。
また、ご購入者のみの受付となります。予めご了承ください。
---------------------------------------------------------------

よいお天気に恵まれますようにっ!
それでは、イベントでお会いできるのを楽しみにしておりますっヽ(*´▽`)ノ

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

[2011/04/29 22:40] 同人情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
もう恐お疲れ様でした&お仕事情報です★
こんばんは、かいわれです(^q^)
先日のもう恐、お疲れ様でした!
当サークルへお越しいただいた皆様、ありがとうございました~!!
差し入れをくださった方々も、ありがとうございました・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
色々と書きたいことはあるんですが、すでに皆さん言ってるので・・・(^q^)

今回の新刊やグッズはまだまだ余っておりますので、
次回参加イベント、5/1のCOMIC1☆5に持込みます。
もう恐に来れなかった方はぜひよろしくお願いします~!

また、新刊の書店委託も開始されております!
どうぞよろしくお願いいたします~(*´∀`*)
とらのあな
COMIC ZIN
まんだらけ

こみいち合わせの新刊も入稿済みです。
近いうちにおしながきをUPしますね。
表紙だけpixivにUPしてますので、よろしければ見てやってくださいまし。



そして、お仕事情報です。
有限会社クラウド・クックー・ランド様の
STAR LINE MUSIC【男の中の「男の娘」オーディション】のイラストを描かせていただきました。

otokonoko_smp.jpg

STAR LINE MUSICのサイト
【男の中の「男の娘」オーディション】ページ

よろしければ、見てみてくださいまし(*´∀`*)
そして、全国の男の娘さんは応募してみてくださいね!

それでは、近いうちにまた更新します~(✿╹◡╹)ノシ

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

[2011/04/27 18:50] お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
4/24もう恐インフォメーション★
こんにちは、かいわれです(^q^)
もう恐のおしながき等できましたので告知です。

4/24 ~もう何も恐くない~
配置:サンライズビル4階 L-04 「ニアハモニカ」


20110424info.jpg

新刊のサンプルはこちら↓(18歳未満閲覧禁止)





---------------------------------------------------------------
★ご注意&お願い★

・成人向本の18歳未満の方への頒布はできません。
年齢確認をさせていただく場合があります。ご了承ください。

・イベント開始直後はつり銭の関係で1万円札などでのお買い物はできません。
できるだけ小銭を用意していただけると助かります。

・スケッチブックは、当日3回入れ替え制のため、お受けできません(´;ω;`)
申し訳ありませんがご了承ください。
---------------------------------------------------------------

20110424homura_smp.jpg

そして、プリンプリンさんの合同誌に参加させていただきました。
かいわれはほむほむを描かせていただきました(*´∀`*)
とっても素敵な作家さんが参加されておりますので、ぜひ見てみてください!
詳しくはプリンさんのサイトへどぞ~★【Lachenalia】

合同誌の頒布スペースはこちらになります。
●綿商会館5階/う-29【Lachenalia】
●サンライズビル3階/H-06【23.4ド】

---------------------------------------------------------------

今回は3回入れ替え制など、特殊なイベントですので、
一般参加される方は、公式サイトをよく確認の上でお越しくださいね。
それでは、お会いできるのを楽しみにしておりますね~ヽ(*´▽`)ノ

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

[2011/04/21 10:00] 同人情報 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
「もう恐」新刊入稿しました~★
こんにちは、かいわれです(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )
何故か最近キモい顔文字にハマっています。

桜も散り始めてしまいましたが、いかがお過ごしでしょうか。
かいわれはまた気管支炎になってたりしました。もうだいじょうぶです。
余震もまだ続いていて、安心できませんね(´;ω;`)
今朝もちょっと大きいのがありましたし…!

4/24の魔まマオンリーイベント「~もう何も恐くない~」に参加します。
配置はサL-04です。

mk1cc.jpg

新刊は、今日無事入稿できましたので、何とかなりそうです(;゚∀゚)=3ハァハァ
新刊の表紙はこちら↓

korega01.jpg

見ての通り、マミさん中心なえっちな本です。
久しぶりの成人向本です。
なんと「LoveDrops」以来なので、約1年半振り・・・?!
成人向本中心で活動してたはずなのに、どうしてこうなった/(^o^)\

七海さんの裏表紙とつながってるばーじょんはpixivに置いております。
よろしければご覧ください~!
ロゴやデザインは七海さんがやってくれました♪



それでは、また近日中に新刊のサンプルやおしながきをUPしますね~★
とりあえず、昨日から寝てなかったりするので寝るよぉ グー [(:3[  ]

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

[2011/04/16 18:18] 同人情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |