明日のグッコミ参加情報☆彡
こんばんは、かいわれです(^q^)
ギリギリの更新で申し訳ありません。
メインサークルの「ニアハモニカ」の情報ではありませんが…
明日の8/28GOOD COMIC CITY18に参加いたします!

東1ホール G51a 「チーズ&おかき」です。
彩也さんとの合同サークルです。

herohyousi.jpg

新刊のタイバニ本の表紙です。
かいわれは裏表紙を担当しました。
デザインは彩也さんがしてくださいました♪
サンプルはこちら↓



私の漫画は男性でも普通に読んでいただけるような内容ですw
ギャグのようなほのぼののような?

頒布物は下記になります。

●合同誌「HERO×HERO」コピー本(一般向)

●彩也さんのグッズ
・携帯ミラー
・両面キーホルダー
・携帯クリーナー
・風鈴

●かいわれのグッス
・とらうさキーホルダー ¥200
・折紙ストラップ ¥400

グッスのサンプルはこちら↓





シティ参加とか数年ぶりすぎて緊張しますが、
よろしければ、ぜひ!遊びにきてくださいね(●^o^●)

テーマ:TIGER & BUNNY - ジャンル:アニメ・コミック

[2011/08/27 18:56] 同人情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
タイバニプチオンリー参加のお知らせ★
こんにちは、かいわれです(^q^)
えー…ここで告知してもアレなんですが、一応w

8/28 GOOD COMIC CITY18内
TIGER&BUNNY 鏑木・T・虎徹&バーナビー・ブルックスJr.プチオンリー
「HERO LIVE!-虎と兎に密着取材?!-」に参加いたします。

8_28_COMICCITY_cc.jpg

東1ホール G51a 「チーズ&おかき」です。
恐れ多くも彩也さんとの合同サークルです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

当日までもう1週間切ってるんですが…
合同誌(コピー本)とグッズを作って参加します!
まだ何もできてなくてほんと不安ですが、がんばります(´;ω;`)

私が個人的に作るグッズは、虎兎キーホルダーと折紙ストラップを予定しております。
すごくギリギリの告知になると思いますが、完成したら更新します☆彡

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

[2011/08/21 12:38] 同人情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
C80お疲れ様でした☆彡
こんにちは、かいわれです(^q^)
先日の夏コミお疲れ様でした~!!
とても暑い中、スペースまでお越しくださった皆様、ほんとうにありがとうございましたっ(∩´∀`)∩

2日目は、海夜たんのスペースでボカロの頒布物を委託させていただいてました。
開場前に製本作業を手伝ってくれた、ちっきーさん、のぶさんありがとう!
みよたんのミク菌クジも毎度好評で、完売御礼でした♪

c80sp.jpg

3日目のスペースの様子。

c80poster.jpg

当日飾っていたポスター。

今回は配置に恵まれたこともあってか、いつもよりもたくさんの方に新刊をお手に取っていただけました。
本当に嬉しかったです(´;ω;`)ありがとうございます…!
おまけ本も早々になくなってしまい、お渡しできなかった方、申し訳ありませんでした。
新刊の在庫は残り10冊程ですが、9/18のスパヒロに持ち込みますね。
↓とらのあなさんでの通販も開始しましたので、よろしければ!

「チート☆マギカ」通販

c80itadakimono.jpg

そして、差し入れやいただきもの写真です。
飲み物はすぐに飲んでしまったので、写っていませんが…。
来ていただけるだけでも嬉しいのに…ほんとうにありがとうございます(´;ω;`)

あまりの暑さに、開場前に近くのサークルさんに行ったくらいで挨拶周りもほとんどできず、
スペースでぐったりしていましたが、わざわざ来てくださった方々感謝感謝です(´;ω;`)
俺、冬はたくさん挨拶するんだっ!w

そして、3日目売り子やお手伝いをしてくれた海夜たん、ほんとありがとう!
色々てんぱるからサポートしてもらえて助かりました(*´ω`*)
おまけ本の製本もかなり助かりましたw手練すぎてwww

コミケでたくさんパワーをいただいたので、次の作品も頑張りますっ!
参加された皆様、ほんとにお疲れ様でした!!

次の参加イベントは9/4のボーマス17になります。
「ハウリングセッション」の海夜たんの本も委託します。
また詳しいことは更新しますね~(●^o^●)

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

[2011/08/17 09:53] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
コミックマーケット80インフォメーション★
こんばんは、かいわれです(^q^)
今週末からコミケだなんて…早いよ早すぎるよぉ…!!
そんなわけでインフォメですよ~!!

コミックマーケット79インフォメーション

●3日目 8/14(日)東6ホール ト-38a 「ニアハモニカ」

c80_cc.jpg

c80info.jpg

新刊お買い上げの方に、先着でおまけ本をプレゼントいたします!
かいわれは、女神まどか、紅莉栖、しえみ、そに子を描きました♪

そだ、ちょっとお詫びがあるのですが…
新刊2冊目に予定していたシュタゲ本ですが、今回は発行を見送りました。
楽しみにしてくださった方がおりましたら本当にすみません(´;ω;`)
10月のサンクリにて発行予定ですので、どうぞよろしくお願いいたします。

---------------------------------------------------------------

新作以外の持ち込み既刊・グッズはこちら★
在庫僅少のものはお早めにどうぞです~!

●既刊
「金色の妖精はその身に愛を刻む」GOSICK本(成人向)¥300 *在庫僅少!
「コレガ魔法少女デスカ?」魔法少女まどか☆マギカ本(成人向)¥500
「HEARTCATCH PARTY 」ハートキャッチプリキュア本(一般向)¥500 *在庫僅少!
「SweetCollection」よろずフルカラーイラスト本(一般向)¥500
「CROSS HEARTS」魔法少女リリカルなのは本(一般向)¥300 *値下げしました!

●グッズ
「ヴィクトリカ缶バッジ」¥200
「まどか缶バッジ」¥200
「ほむら缶バッジ」¥200
「マミ缶バッジ」¥200
「ハトプリポストカードSET」¥200 *在庫僅少!
「ブロッサムキーホルダー」¥200
「マリンキーホルダー」¥200 *在庫僅少!
「サンシャインキーホルダー」¥200
「ムーンライトキーホルダー」¥200
「なのは缶バッジSET」¥300 *値下げしました!

---------------------------------------------------------------

★ご注意&お願い★

・おまけ本はお1人様1冊のお渡しとなります。また、なくなり次第、プレゼント終了となります。

・成人向本の18歳未満の方への頒布はできません。
年齢確認をさせていただく場合があります。ご了承ください。

・つり銭は用意しておりますが、なるべく小銭のご用意をお願いします。

・スケッチブックについてですが、今回はお受けできません(´;ω;`)
申し訳ありませんが、ご了承ください。

---------------------------------------------------------------

また、コミケ2日目もお友達のご厚意で、ボカロの本やグッズを委託させていただけることになりました!
当日はかいわれ、七海さんも売り子してますよw

●2日目 8/13(土)東3ホール ケ-50b 「ハウリングセッション」

持ち込み予定の在庫はこちら↓

●既刊
「SweetCollection」よろずフルカラーイラスト本(一般向)¥500
「ボーカロイド小学校」ボーカロイドオールキャラ本(一般向)¥500

●グッズ
「アペンドデカ缶バッジ ミク」¥200
「アペンドデカ缶バッジ リン」¥200
「リン&たこルカエコバッグ」¥500

「ハウリングセッション」海夜たんの「ミク菌くじ」引きにきてね!!
どうぞよろしくお願いいたします~(●^o^●)

---------------------------------------------------------------

それでは、とても長い記事になってしまいましたが…
熱中症対策、水分&塩分補給をしっかりして夏コミを楽しみましょう♪
お会いできるのを楽しみにしております~(∩´∀`)∩

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

[2011/08/08 22:30] 同人情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |