[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
超ボーマス&こみいちお疲れ様でした!!+コミティア行って来ました☆
こんにちは、かいわれです(^q^)
すっかり遅くなってしまいましたが、GWのイベントラッシュお疲れ様でした~!!
そして、お越しくださった皆様、ほんとうにありがとうございました~!!

vm20sp.jpg

↑超ボーマスのスペースはこんな感じでした♪

1日目は一般入場の方があまりうまくいってなかったみたいでしたね(;´∀`)
ボーマス終了してから来場する方も多かったように感じます。
あとフードコートがすごい混雑してましたね。
でもまぁ私個人としては楽しんできましたよw
自衛隊ブースで写真撮ったり、生ヒャダインさん見たりw

新作グッズの「桜ミクステッカー」好評で嬉しかったです~(*´ω`*)
少しだけ余ったので、次回イベントで持ち込むかもしれません。

こみいちは新しいものなかったので、だいぶまったりしていましたが、
知り合いの方や、お友達、作家さんとまったりお話できて嬉しかったです~(*´Д`)
今後ともよろしくお願いいたしますっ(。╹ω╹。)

それにしても、3日連続イベントは無茶しすぎたかなと思いました。
体力的にやばかったですw2日が限度だなと悟りました(^q^)

そうそう、「桜ミクステッカー」を使って、素敵なsuicaを作ってくださった方がおります。

sakuramikusuica.jpg

↑お写真、許可いただいて掲載いたします。
すごく可愛い感じに仕上げていただいてます(*´ω`*)
のりさん、ありがとうございました~!!

↓↓↓ ここからは食べ物レポw ↓↓↓
超ボーマスのフードコートから。2日間分w

nicokaigi01.jpg

nicokaigi02.jpg

↑ガチムチホットドックwwwww
これにコンデンスミルクをかけるのを店員さんにすすめられましたが…
丁重にお断りしました(^q^)

nicokaigi03.jpg

↑ショボーンクッキー。
友達のは全部違う柄だったのに、私のは全部(´・ω・`)柄でしたw

nicokaigi04.jpg

nicokaigi05.jpg

↑ニコ動カレー。
友達のカレーにニンジン入ってなかった(´・ω・`)

あと唐揚げも買ったけど写真撮り忘れました。
唐揚げ列が長すぎて、2日目はほとんどスペースにいなかったような(;´∀`)

ここからは、コミティア後に行ったお台場の食べ物~♪
もちろんコミティアも楽しんできました~!!
雑貨サークルさん見てまわるの幸せすぎました(*´ω`*)ポワワ

turitama.jpg

↑ノイタミナショップ&カフェシアターで食べた、つり球しらすカレー。
結構美味しかったですよ~(^q^)コースターはハルでした☆

daiba.jpg

↑ダイバーシティ東京プラザのKate Rose Cafe。
たまたま見かけて入ってみましたが、ハート型の食器とかで可愛かったです(*´ω`*)
ケーキも可愛い~(*´Д`)

そんなわけで主に食べ物充してきたみたいな日記になってしまいましたw
次回参加イベントは、受かっていれば夏コミになります。
また当落出ましたらお知らせいたします~(。╹ω╹。)ノ

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

[2012/05/13 12:24] 日記 | トラックバック(1) | コメント(0) | @
| ホーム |
