C82新刊2冊目を入稿しました~!
こんばんは、かいわれです(^q^)
毎日暑いですね…。暑いの苦手なのでしんどくなってきました。

夏の新刊2冊目を入稿しました~!
久しぶりの個人誌で、つり球本です。
表紙はこちら↓

turitamadonhyoushi.jpg

内容は、オールフルカラーで、一般向です。どちらかというと男性向よりかな?
ギャグ4コマ、イラスト、聖地巡礼レポなど盛りだくさんな感じになりました。
ゲストに海夜さんをお招きしました。

サンプルなどは、また来月になったらUPしますね~!
七海さんの個人誌は現在制作中のため、また情報が入り次第、お知らせします!

夏の新刊1冊目はとらさんで予約が始まりました~!
とらのあな
コミケに行けない~という方はぜひよろしくお願いいたします~!

来月頭は、帰省&小旅行に行ってリフレッシュしてきまーす☆
それではまた~(。╹ω╹。)ノ

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

[2012/07/28 23:39] 同人情報 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
C82新刊1冊目を入稿しますた☆
こんばんは、かいわれです(^q^)
もう7月とか…月日が流れるのが早すぎて…。

夏の新刊1冊目を入稿しました。
Steins;Gate + Robotics;Notesの大人向けな本です。
とりあえず表紙をペターリしときますね♪

erono表紙

絵はかいわれ、ロゴとデザインは七海さんがしています。
ちくびガードなしはpixivにUPしております。



2冊目はそれぞれ個人誌を出す予定でいます。
というか、個人誌の方が先に予定していたものなんですけども…
何故かノリで決まった本(シュタゲ・ロボノ)を先に入稿してしまったという…(;´∀`)
そうそう、七海さんは氷菓を描くみたいですよ♪
かいわれは…つり球ギャグ本…を予定してたり…。誰得本!?w

それではまた入稿後にお会いしましょう…。゚(゚´Д`゚)゚。
今月乗り切ったら思いっきりカルドセプトとロボノで遊びたい、かいわれでした。

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

[2012/07/03 21:45] 同人情報 | トラックバック(1) | コメント(0) | @
| ホーム |