[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
C87いんふぉめーしょん☆
こんばんは、かいわれです(^q^)
メリークリスマスです☆彡
ようやく、冬コミの情報がまとまりましたので、更新…!!

12/30(火)コミックマーケット87
サークル:ニアハモニカ 配置:東D-41b

c87info.jpg

先着購入のおまけは、新刊と新作グッズを同時購入の方に先着でお渡しいたします。
手作りのため、そんなに数は多くないので、どうしてもほしい~という方はお早めに
お越しいただけますようお願いいたします。

▼新刊詳細
デレマス本
みくにゃん、莉嘉ちゃん、仁奈ちゃん中心のゆるギャグ4コママンガです。
ナンバリングされてますが、前作未読でも問題なくお読みいただけます。
七海たまさんにゲストイラスト1枚、描き下ろしていただきました。
ちなみに、とらさんで予約開始しております。
イベントへ来られない方はご利用いただければっ(*´◡`*)つ とらのあな

niku2hyoushi.jpg

nikuani2smp.jpg

▼新作グッズ詳細
まゆハート型缶バッジ
手作りの台紙にセットしてあります。
ハート型でとても可愛く仕上がってます♪

まゆハート缶バッジデザイン

mayuhkansmp01.jpg

▼先着購入おまけ詳細
もりくぼですけどキーホルダー
ぼのの(◜▿‾ ≡‾▿◝)ぼのの(◜▿‾ ≡‾▿◝)
自宅プリンターで作っているので、それなりの出来だと思ってくださいw
実物はイラストより薄めの色合いの仕上がりです。

bononokey01.jpg

c87omakebononokeysmp01.jpg

▼プラペンケース詳細
9月のオンリー合わせで作ったものです。
サークルロゴとにくきゅうマークが透明になっています。
小物入れにもよさげです♪

nikuaniprapen01.jpg

以下、いつものお願い的なものです。
とても寒いので、防寒対策や体調管理をしっかりして楽しみましょう~!
成人向本の18歳未満の方への頒布はできません。
イベント開始直後の1万円、5千円札でのお支払いはご遠慮いただけるとありがたいです。
申し訳ありませんが、スケブはお休みです。
別のイベントでお受けできればいいなと思っておりますので、ぜひぜひ!

やたら長い記事になってしまった…(◜q‾ ≡‾p◝)
それでは、今年最後のお祭り楽しみましょうね~!!
当日はどうぞよろしくお願いいたします~(。╹ω╹。)ノ☆
[2014/12/25 16:46] 同人情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
C87新刊入稿しました☆
こんにちは、かいわれです(^q^)
また広告出ちゃったよ…ってことで慌てて更新に…(◜▿‾ ≡‾▿◝)

冬の新刊…昨日入稿できました~!!
今回は一般向のゆるいギャグ4コマ本です。
一応、去年の冬に描いた「にくきゅうあにまるずにおまかせ」の続きになりますが、
前作のあらすじページ付きで、前作を未読でも問題なく楽しめる内容です。

↓表紙ですヾ(。>﹏<。)ノ゙

niku2hyoushi.jpg

中身サンプルや他の頒布物情報などは、準備でき次第、更新しますね~!
一応配置情報は…12/30(3日目) 配置:東D41b サークル名:ニアハモニカです。

最後に原稿の合間に描いてたラクガキ貼っておきますね。
アナログで描いてスマホのカメラで撮ったものなので、こんなんですみません(◜▿‾ ≡‾▿◝)

mayurakugaki01.jpg

↑jewelries!まゆ

syokorakugaki01.jpg

↑ハロウィンきのこ

hanayorakugaki01.jpg

↑ぱなよちゃん

mikurakugaki01.jpg

↑ハロウィンミクさん

それでは、またっ(◜▿‾ ≡‾▿◝)
[2014/12/17 14:56] 同人情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |
