[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
みみけお疲れ様でした&新作グッズ絵お披露目~☆
こんばんは、かいわれです(^q^)

すっかり遅くなりましたが、先日のみみっけっとではありがとうございました~!!
初めてのみみけ参加でしたが、とても楽しいイベントでした。また参加したいな~ヾ(。>﹏<。)ノ゙
けもみみつけてる方がたくさんいて、いいな~と眺めていました(^q^)

▼最近ブログに貼ってなかったので、当日のスペースの様子など…

mimike32_sp.jpg

▼くろえびちゃん缶バッジの写真も載せていなかったので…

kuroebibg01.jpg

たくさん並べるとすごく魚を強請られますw
くろえびちゃんセットは余ったのでまた別のイベントに持ち込みますね。

▼くろえびちゃんカラーミニ色紙も描きました。

mimike32_sikisi.jpg

無事にお嫁に行きました(*´◡`*)ありがとうございます!!
今年はスケブをお受けしないイベントに限り、色紙を描いていこうかなと
思っておりますので、またくろえびちゃんやデレマスキャラなどの色紙を用意したいです。

次回の参加イベントは4/19開催「歌姫庭園7 シンデレラメモリーズ5」になります。
まだ配置情報は出ていませんが、一次締切までに申込みを済ませたので参加は確定です。
デレマス新刊と新作グッズを予定しています。

▼そして新作グッズのひとつをお披露目~♪

ninaic_ic_smp.jpg

「仁奈ちゃんICカードステッカー」です。
CD衣装の仁奈ちゃんが可愛すぎたのでつい…(*´◡`*)あの曲聴いてると何かに目覚めそうになりますね(^q^)
もう入稿済み…どころか現物も届いているので、次回現物写真も載せますね。

実は、今月引越しをすることになりまして、しばらくバタバタしてると思いますが、
きちんと新刊やその他色々用意できるように頑張りますね~(◜▿‾ ≡‾▿◝)
それではまた~☆
[2015/03/11 16:16] 同人情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |
