お仕事情報です~☆
こんにちは、かいわれです( ˘ω˘)

すっかり遅くなってしまいましたが、2月のシンフェスありがとうございました。
ちょっとしかいなかったので、もし撤収後に来られた方がおりましたら
大変申し訳ございませんでした。

次のイベントは4/23のシンメモ(歌姫庭園)になります~。
すでに配置も出ておりまして、【デ10 ニアハモニカ】になります。
な、何か作れるかな…(;'∀')

続いてお仕事情報です。
よめたん様の「裏姫百景」タペストリーを描かせていただきました。

urahime_smp.jpg

おや…?どこかで見たことがある娘ですね…w
現在、受注生産にて注文受付中です。
ご注文は2017年5月7日23:59まで受付になります。

よめたんWebShop

久しぶりのR-18絵頑張りましたので、
ぜひぜひじっくり見ていただけますと嬉しいです…(n*´ω`*n)

それでは、また近いうちに更新します~!
[2017/04/10 16:34] お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |