クリエイターEXPOご来場ありがとうございました!
こんにちは、かいわれです( ˘ω˘ )

6/28~6/30の「第6回 クリエイターEXPO」に出展しました。
第4回に初出展し、2回目の出展となりました。

ブースの様子や配布した冊子、名刺はこんな感じでした。

ce2017_01.jpg

ce2017_02.jpg

梅雨らしく、あまりお天気の良くない3日間でしたが、
わざわざお立ち寄りいただいた皆様、本当にありがとうございました。
素敵な差し入れくださった方々もありがとうございました。

おかげ様で、用意していた配布用冊子が足りなくなるという事態に…
3日目の閉会2時間前くらいになくなってしまい、
お渡しできなかった方、大変申し訳ございませんでした。

3年前に見学のため一般参加、2年前に初出展、と経験を積み重ねてきたおかげか、
準備などはスムーズにいきましたが、やはりこうして終わってみると反省点も
色々と出てくるもので…次回出展は未定ですが、今後に生かしたいと思います。
出会いは一期一会なので、今回のご縁をお仕事につなげられるよう努力してまいります。

周りのブースの作家さんにも大変お世話になりました。
ここでお礼を言っても見ておられないとは思いますが、ありがとうございました。

今後ともよろしくお願い申し上げます。
[2017/07/04 14:01] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |