夏コミお疲れ様でした☆
こんばんは、かいわれです( ˘ω˘ )

すっかり遅くなってしまいましたが、夏コミお疲れ様でした!

c92_sp.jpg

お礼が遅くなってしまい、大変恐縮ですが…暑い中、当サークルへお越しいただき、
本当にありがとうございましたฅʕ•ᴥ•ʔฅ✧*。
おかげ様で、莉嘉ちゃんTシャツ完売となりました。

素敵な差し入れをいただいたり、会場でTシャツを着てくださったり、
去年作った莉嘉ちゃんタオルを使ってくださったり、本当に嬉しかったです(*ノωノ)♡

新刊セットは微妙に余ったのですが(10部程度)次回のイベントに持ち込もうと思います。

新刊2種類、メロンブックスさんで委託しておりますので、通販組の方…何卒…!!
メロンさんのフェアも開催中ですので、こちらもぜひぜひよろしくお願いいたします。
えっちなタペも受注販売中ですよ…むふふ。

コチラ


実は今回、駐車券が外れてしまって、1キロちょっと先の駐車場から台車を
押して会場入りしたので、設営する前からHP0でした…。
蒸し暑さもあり、お昼頃からはぐったりしてしまって、挨拶周りもほんとに
近くの方しか行けずに無念すぎました。
暑さであまり頭が回っておらず(元からですが…)色々とご迷惑おかけしたり、
個人的には反省点の多いコミケでした。
冬はセットではなく、単品売りにしようかなと考えております。


次回参加イベントは、9/23の歌姫庭園になります。
あまり日がないですが、なにか用意できたらいいな~と思っております。

Twitterでも毎週金曜くらいにらくがき載せておりますので、
楽しみにしていただけたら幸いです。

それではまた~ʕ→ᴥ←ʔฅ
[2017/08/22 18:04] お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
夏コミ(C92)頒布情報まとめ&お仕事情報☆
こんにちは、かいわれです( ˘ω˘ )
いよいよ夏コミが間近になってきましたので、頒布情報まとめますね。

8/13(日)コミックマーケット92 3日目
サークル:ニアハモニカ 配置:東5ホール ノ-30a

▼サークルカット
c92_cc.jpg

▼おしながき
c92info.jpg

新刊は、セットがなくなるまではセットのみの頒布となります。
(セット完売後の新刊単品価格は各500円です。)
セットのグッズのバラ売りはしておりません。

▼新刊①詳細
cudhyoushi.jpg

cudsmp.jpg

B5 P20 フルカラー デレマスイラスト本(一般向)
シンデレラガールズの下着をテーマにしたフルカラーイラスト本。
このアイドルだったらこんな下着をつけていそうだな…とか
こんな下着つけててほしいな…っていう妄想を本にしました( ˘ω˘ )
オール描き下ろしです。今回もデザイン周りはななうみさんにやってもらいました。
そして…ミツルさん、梓月綾さんにゲストしていただきましたよ(n*´ω`*n)♡

ミツルさん http://enikki980.blog45.fc2.com/
梓月綾さん http://shidukiaya.tumblr.com/

▼新刊②詳細
tshyoushi.jpg

tssmp.jpg

B5 P20 フルカラー デレマスイラスト本(一般向)
web公開したシンデレラガールズのイラストをまとめたフルカラーイラスト本。
背景加筆や描き下ろし、ラフも収録。莉嘉ちゃん多めです。

上記新刊2種、メロンブックスさんで予約開始しております。
会場へ行けないよ~という方は何卒よろしくお願いいたします~!

「CINDERELLA’S UNDER THE DRESS」
「TINY SWEETS」

▼新刊セットの複製色紙
c92_ms_smp.jpg

ミニサイズの色紙になります。
お部屋に飾ってもらえたら嬉しいです…!

▼新刊セットのポリバッグ
c92_prb_smp.jpg

なにげにポリバッグ絵だけ表情差分ですw
よくあるビニールのフラットなバッグです。
新刊セットはこのバッグに入れてお渡しします。

▼新作グッズの莉嘉ちゃんTシャツ
c92_tsyatu_smp02.jpg

c92_tsyatu_smp04.jpg

c92_tsyatu_smp05.jpg

ライブやイベントにぜひ着てほしいです~!
メンズサイズのMとLをご用意しております。普通のサイズよりゆったりめだと思います。

↓サイズ詳細↓
Mサイズ 着丈約70㎝ 身巾約52㎝
Lサイズ  着丈約74㎝ 身巾約55㎝


その他、既刊やグッズも持ち込みます。

▼既刊
・IDOL×BEAR COLLECTION (アイドルとくまがテーマのフルカラーイラスト本。一般向。)
・ISummer (莉嘉メインのフルカラーイラスト本。一般向。)在庫僅少

▼グッズ
・おきがえタペストリー
・クリアファイル+イラストカードセット
・ハート型キーホルダー

グッズの画像も載せておきますね。

▼おきがえタペストリー
c91_okigaetape_smp2.jpg

c91_okigaetape_smp.jpg

▼クリアファイル+イラストカードセット
20170423smp01.jpg

▼ハート型キーホルダー
rm_pckey_heart_smp.jpg

----------------------------------------------------------------------------------

そして…おしながきには入れていないのですが…

▼新刊③詳細
sv2hyoushi.jpg

A5 P8 初音ミクイラスト本(一般向)
「ハウリングセッション」の海夜さんとの合同本です。
2とナンバリングされていますが、1を持っていなくても何も問題ありませんw
カフェテーマ&ミクさん10周年をお祝いしたいイラスト+トーク本です。
ぺらいですが、オール描き下ろしです。
手作り本(自宅印刷)なので、2色刷りみたいな感じになります。

こちらは、1日目【と-29a ハウリングセッション】での頒布となります。
もし余った場合には、3日目のニアハモニカのスペースでも頒布予定ですが、
確実にほしい方という方は…ぜひ1日目にゲットしてくださいね…!

まだこの本の作業が終わっていないのですが…
がんばりますね…がんばればきっと本が出ます…_(┐「ε:)_

1日目【と-29a ハウリングセッション】で売り子参加予定です。
合同本に加え、もしかするとグッズを委託していただくかもしれません。
詳細はTwitterでチェックしてもらえると幸いです!
かいわれTwitter

以下、いつものお願い的なものです。
----------------------------------------------------------------------------------

・夏コミはとても暑いので、水分・塩分補給はしっかりしましょう!
・受け取ったセットの内容やおつりの確認はその場でしていただくようお願いいたします。
後からの申し出には対応いたしかねます。
・スケブや色紙はお休みとさせていただきます。
・イベント開始直後の1万円、5千円札でのお支払いはご遠慮ください。

----------------------------------------------------------------------------------


最後にお仕事情報です。

meronfea2017smp.jpg

メロンブックス様の8/11~全店フェア「メロン夏の陣 進撃」のグッズ用イラストを描かせていただきました。
ビニールプールではしゃぐ女の子です…( ˘ω˘ )
ポイント交換で着せ替えクリアファイルがもらえるそうです!
えっちな差分のタペストリー受注販売もあるそうなので、
大人の方はぜひぜひゲットしてもらえたら嬉しいです~!
特設ページ

----------------------------------------------------------------------------------

コミケ前恒例のめっちゃ長い記事になってしまいました/(^o^)\
それでは、楽しい夏コミになりますように~☆

----------------------------------------------------------------------------------

8/12 追記

1日目で頒布した海夜さんとの合同本、3日目も置けることになりました!
こちらも併せてよろしくお願いいたします~(/・ω・)/☆
[2017/08/08 10:31] お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
夏の進捗です~!
こんばんは、かいわれです( ˘ω˘ )
8月…になってしまいました…ヒェェ…
ついでに広告も出てしまったので、消しに浮上…w

取り急ぎ、夏コミのツイート貼っておきますね。

間違えてC90って書いちゃってますが…C92です(;'∀')












すでに印刷に出すものは入稿済みです。
あとはまさかの3冊目を…
こちらも画像が準備出来次第、追ってお知らせいたしますね!

あとおしながきも作らないとなのですが、
なるべく早めに公開できるようにしますね。
お待たせしてしまい申し訳ないです(´;ω;`)


お仕事情報も…




次の更新ではおしながきとともにちゃんと画像も貼って、情報まとめたいと思います。
適当な感じですみません…_(┐「ε:)_
[2017/08/03 19:40] お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |