[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ボーマス15参加情報です★
こんばんは、かいわれです(^ω^)

もう明日なんですけど…明日1/16のボーマス15参加します!
配置:E69「ニアハモニカ」です。



今回は新刊・新作グッズはありません。
新作グッズ作ろうと思ったんですが、納期的に無理でした(´;ω;`)

既刊とグッズを持っていく予定ですが、
都合により持込既刊は、一般向け本のみになります。
C79新刊は2種持ち込みますよ~(✿╹◡╹)ノ

スケブは、当日七海さんが参加できなくなってしまったので、
かいわれ1人での対応となるため、今回はお受けできません。
ごめんなさい~(´;ω;`)

まったりしてると思いますが…
よろしければ、遊びにきてくださいねヽ(*´▽`)ノ

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

[2011/01/15 17:35] 同人情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<ボーマス15お疲れ様でした~♪ | ホーム | 2011年あけましておめでとうございます!&冬コミお疲れ様でした!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaiwaresan.blog92.fc2.com/tb.php/100-25b9629b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
