スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ボーマス15お疲れ様でした~♪
こんばんは、かいわれです(^ω^)

先日は、ボーマス15お疲れ様でした~!!
「ニアハモニカ」のスペースへお越しくださった皆様、ありがとうございました!!

vm15sp.jpg

おかげ様で、「ボカロ缶バッジセット」、「ミク&ルカ名刺ケース」は完売いたしました。
ありがとうございます~ヽ(*´▽`)ノ

七海さんが欠席のため、かいわれ1人での参加でしたが、
(といっても斜め後ろにみよたんのスペースがw)
お隣のサークルさんに良くしていただいたり、知り合いの方が遊びに来てくれたりで
とっても楽しく過ごすことができました~(*>ω<)

朝、1人でてんぱってて、食べ物買い忘れたとTwitterで言ったら、お菓子をくれたり
食べ物を買ってきてくださった方がおりまして…本当にありがとうでした・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
そう、朝何ででんぱってたかというとね、起きて窓の外を見たら、雪が積もってたんですよ!!
なんでこんな日に限って~(^ω^≡^ω^)って感じでしたお。
まぁ出発する頃には、晴れて道路の雪も溶けたので、何とかなりましたw

次の参加イベントは、スペース取れてれば、2/12のVOCALOID FESTAになります。
新作グッズを何種類か作りたいと思っています。
余裕があれば、コピ本も…(^q^)

今後の予定では、3月のレインボーフレーバー4合わせでプリキュア本出します。
ハトプリ中心でもしかしたらスイプリも描くかも?

5月のコミ1はGOSICK本を出そうかなと思っています。
そんなわけで、ヴィクトリカさん描いたよ(✿╹◡╹)



色々ジャンルころころするかもしれませんが、(というかすでにしてるw)
今後とも「ニアハモニカ」をよろしくお願いいたしますヽ(*´▽`)ノ
スポンサーサイト

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

[2011/01/19 20:37] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<ボカフェス参加情報です★ | ホーム | ボーマス15参加情報です★>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaiwaresan.blog92.fc2.com/tb.php/101-7086f4c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
