ボカフェス参加情報です★
こんばんは、かいわれです(^ω^)
2/12の「VOCALOID FESTA」に参加します~!
配置:D31「ニアハモニカ」です。

vocafescc.jpg

今回は新作グッズを作りました。
デカ缶バッジとエコバッグです~♪
缶バッジは76mmとインパクトのある大きさですw

vf1smp.jpg

その他、既刊・グッズを持っていく予定ですが、
イベントの趣旨により持込既刊は、一般向け本のみになります。

スケブはかいわれのみお受けできるかと思いますが、
あまり多くは描けないので、状況によりお断りする場合もございます。

ボカフェスは第1回の開催ということで、楽しみですね~!
よろしければ、ぜひ遊びにきてくださいね~ヽ(*´▽`)ノ

そして翌日の2/13「COMITIA95」では、ぽやむさんのスペースで売り子します。
配置:な16b「BLUME」です。
ご好意で「Spica☆」の委託もさせていただけることに…・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
ぽやむさんの新刊もあるそうなので、ぜひぜひお立ち寄りください~(*>ω<)
コミティアも何気に初めて行くので楽しみですw

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

[2011/02/07 18:56] 同人情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<ボカフェスお疲れ様でした!! | ホーム | ボーマス15お疲れ様でした~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaiwaresan.blog92.fc2.com/tb.php/102-1850063b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |