「もう恐」新刊入稿しました~★
こんにちは、かいわれです(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )
何故か最近キモい顔文字にハマっています。

桜も散り始めてしまいましたが、いかがお過ごしでしょうか。
かいわれはまた気管支炎になってたりしました。もうだいじょうぶです。
余震もまだ続いていて、安心できませんね(´;ω;`)
今朝もちょっと大きいのがありましたし…!

4/24の魔まマオンリーイベント「~もう何も恐くない~」に参加します。
配置はサL-04です。

mk1cc.jpg

新刊は、今日無事入稿できましたので、何とかなりそうです(;゚∀゚)=3ハァハァ
新刊の表紙はこちら↓

korega01.jpg

見ての通り、マミさん中心なえっちな本です。
久しぶりの成人向本です。
なんと「LoveDrops」以来なので、約1年半振り・・・?!
成人向本中心で活動してたはずなのに、どうしてこうなった/(^o^)\

七海さんの裏表紙とつながってるばーじょんはpixivに置いております。
よろしければご覧ください~!
ロゴやデザインは七海さんがやってくれました♪



それでは、また近日中に新刊のサンプルやおしながきをUPしますね~★
とりあえず、昨日から寝てなかったりするので寝るよぉ グー [(:3[  ]
スポンサーサイト

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

[2011/04/16 18:18] 同人情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<4/24もう恐インフォメーション★ | ホーム | レイフレお疲れ様でした!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaiwaresan.blog92.fc2.com/tb.php/107-2db80967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |