[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
4/24もう恐インフォメーション★
こんにちは、かいわれです(^q^)
もう恐のおしながき等できましたので告知です。

4/24 ~もう何も恐くない~
配置:サンライズビル4階 L-04 「ニアハモニカ」


20110424info.jpg

新刊のサンプルはこちら↓(18歳未満閲覧禁止)





---------------------------------------------------------------
★ご注意&お願い★

・成人向本の18歳未満の方への頒布はできません。
年齢確認をさせていただく場合があります。ご了承ください。

・イベント開始直後はつり銭の関係で1万円札などでのお買い物はできません。
できるだけ小銭を用意していただけると助かります。

・スケッチブックは、当日3回入れ替え制のため、お受けできません(´;ω;`)
申し訳ありませんがご了承ください。
---------------------------------------------------------------

20110424homura_smp.jpg

そして、プリンプリンさんの合同誌に参加させていただきました。
かいわれはほむほむを描かせていただきました(*´∀`*)
とっても素敵な作家さんが参加されておりますので、ぜひ見てみてください!
詳しくはプリンさんのサイトへどぞ~★【Lachenalia】

合同誌の頒布スペースはこちらになります。
●綿商会館5階/う-29【Lachenalia】
●サンライズビル3階/H-06【23.4ド】

---------------------------------------------------------------

今回は3回入れ替え制など、特殊なイベントですので、
一般参加される方は、公式サイトをよく確認の上でお越しくださいね。
それでは、お会いできるのを楽しみにしておりますね~ヽ(*´▽`)ノ

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

[2011/04/21 10:00] 同人情報 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<もう恐お疲れ様でした&お仕事情報です★ | ホーム | 「もう恐」新刊入稿しました~★>>
コメント
----
これは欲しいですぞー
当日はよろしくオナシャス!
[2011/04/21 16:08] URL | 尭幡 #- [ 編集 ]
--たかはたさん★--
わーありがとうございます(*´∀`*)
当日は、こちらこそよろしくお願いしまっす!
[2011/04/21 22:03] URL | かいわれ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaiwaresan.blog92.fc2.com/tb.php/108-4c1a0255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
