[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
もう恐お疲れ様でした&お仕事情報です★
こんばんは、かいわれです(^q^)
先日のもう恐、お疲れ様でした!
当サークルへお越しいただいた皆様、ありがとうございました~!!
差し入れをくださった方々も、ありがとうございました・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
色々と書きたいことはあるんですが、すでに皆さん言ってるので・・・(^q^)

今回の新刊やグッズはまだまだ余っておりますので、
次回参加イベント、5/1のCOMIC1☆5に持込みます。
もう恐に来れなかった方はぜひよろしくお願いします~!

また、新刊の書店委託も開始されております!
どうぞよろしくお願いいたします~(*´∀`*)
とらのあな
COMIC ZIN
まんだらけ

こみいち合わせの新刊も入稿済みです。
近いうちにおしながきをUPしますね。
表紙だけpixivにUPしてますので、よろしければ見てやってくださいまし。



そして、お仕事情報です。
有限会社クラウド・クックー・ランド様の
STAR LINE MUSIC【男の中の「男の娘」オーディション】のイラストを描かせていただきました。

otokonoko_smp.jpg

STAR LINE MUSICのサイト
【男の中の「男の娘」オーディション】ページ

よろしければ、見てみてくださいまし(*´∀`*)
そして、全国の男の娘さんは応募してみてくださいね!

それでは、近いうちにまた更新します~(✿╹◡╹)ノシ

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

[2011/04/27 18:50] お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<5/1COMIC1☆5インフォメーションヽ(*´▽`)ノ | ホーム | 4/24もう恐インフォメーション★>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaiwaresan.blog92.fc2.com/tb.php/109-60cc49a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
