夏の新刊1冊目情報~♪
こんばんは、かいわれです(^q^)
もう毎日暑いですね…そして暑いですね…!

すっかり遅くなってしまいましたが…6/19のサンクリ52お疲れ様でした。
久しぶりのサンクリ参加でしたが、お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました(●^o^●)
打ち上げは、たくさんの人達と肉を焼いてきましたw

さてさて、夏コミ新刊の1冊目を無事入稿したので、表紙をお披露目です!

cmagicahyoushi.jpg

今回の表紙は絵をかいわれが描いて、ロゴとデザインを七海さんがしています。
中身は、いつものように2人で描いてます。一般向けのギャグ本になります。
内容のサンプルなどは、また後日UPしますね!

2冊目はシュタゲ本の予定です。
アニメから入って、PSP版でどっぷりですよフゥーハハハ!
紅莉栖かわいいよ紅莉栖(^q^)
引き続き、原稿がんばってきま~す!!
スポンサーサイト

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

[2011/07/17 22:49] 同人情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<コミックマーケット80インフォメーション★ | ホーム | サンクリ52参加情報です☆彡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaiwaresan.blog92.fc2.com/tb.php/114-b402b004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |