[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
コミックマーケット80インフォメーション★
こんばんは、かいわれです(^q^)
今週末からコミケだなんて…早いよ早すぎるよぉ…!!
そんなわけでインフォメですよ~!!

コミックマーケット79インフォメーション

●3日目 8/14(日)東6ホール ト-38a 「ニアハモニカ」

c80_cc.jpg

c80info.jpg

新刊お買い上げの方に、先着でおまけ本をプレゼントいたします!
かいわれは、女神まどか、紅莉栖、しえみ、そに子を描きました♪

そだ、ちょっとお詫びがあるのですが…
新刊2冊目に予定していたシュタゲ本ですが、今回は発行を見送りました。
楽しみにしてくださった方がおりましたら本当にすみません(´;ω;`)
10月のサンクリにて発行予定ですので、どうぞよろしくお願いいたします。

---------------------------------------------------------------

新作以外の持ち込み既刊・グッズはこちら★
在庫僅少のものはお早めにどうぞです~!

●既刊
「金色の妖精はその身に愛を刻む」GOSICK本(成人向)¥300 *在庫僅少!
「コレガ魔法少女デスカ?」魔法少女まどか☆マギカ本(成人向)¥500
「HEARTCATCH PARTY 」ハートキャッチプリキュア本(一般向)¥500 *在庫僅少!
「SweetCollection」よろずフルカラーイラスト本(一般向)¥500
「CROSS HEARTS」魔法少女リリカルなのは本(一般向)¥300 *値下げしました!

●グッズ
「ヴィクトリカ缶バッジ」¥200
「まどか缶バッジ」¥200
「ほむら缶バッジ」¥200
「マミ缶バッジ」¥200
「ハトプリポストカードSET」¥200 *在庫僅少!
「ブロッサムキーホルダー」¥200
「マリンキーホルダー」¥200 *在庫僅少!
「サンシャインキーホルダー」¥200
「ムーンライトキーホルダー」¥200
「なのは缶バッジSET」¥300 *値下げしました!

---------------------------------------------------------------

★ご注意&お願い★

・おまけ本はお1人様1冊のお渡しとなります。また、なくなり次第、プレゼント終了となります。

・成人向本の18歳未満の方への頒布はできません。
年齢確認をさせていただく場合があります。ご了承ください。

・つり銭は用意しておりますが、なるべく小銭のご用意をお願いします。

・スケッチブックについてですが、今回はお受けできません(´;ω;`)
申し訳ありませんが、ご了承ください。

---------------------------------------------------------------

また、コミケ2日目もお友達のご厚意で、ボカロの本やグッズを委託させていただけることになりました!
当日はかいわれ、七海さんも売り子してますよw

●2日目 8/13(土)東3ホール ケ-50b 「ハウリングセッション」

持ち込み予定の在庫はこちら↓

●既刊
「SweetCollection」よろずフルカラーイラスト本(一般向)¥500
「ボーカロイド小学校」ボーカロイドオールキャラ本(一般向)¥500

●グッズ
「アペンドデカ缶バッジ ミク」¥200
「アペンドデカ缶バッジ リン」¥200
「リン&たこルカエコバッグ」¥500

「ハウリングセッション」海夜たんの「ミク菌くじ」引きにきてね!!
どうぞよろしくお願いいたします~(●^o^●)

---------------------------------------------------------------

それでは、とても長い記事になってしまいましたが…
熱中症対策、水分&塩分補給をしっかりして夏コミを楽しみましょう♪
お会いできるのを楽しみにしております~(∩´∀`)∩

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

[2011/08/08 22:30] 同人情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<C80お疲れ様でした☆彡 | ホーム | 夏の新刊1冊目情報~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaiwaresan.blog92.fc2.com/tb.php/115-198f14a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
