C80お疲れ様でした☆彡
こんにちは、かいわれです(^q^)
先日の夏コミお疲れ様でした~!!
とても暑い中、スペースまでお越しくださった皆様、ほんとうにありがとうございましたっ(∩´∀`)∩

2日目は、海夜たんのスペースでボカロの頒布物を委託させていただいてました。
開場前に製本作業を手伝ってくれた、ちっきーさん、のぶさんありがとう!
みよたんのミク菌クジも毎度好評で、完売御礼でした♪

c80sp.jpg

3日目のスペースの様子。

c80poster.jpg

当日飾っていたポスター。

今回は配置に恵まれたこともあってか、いつもよりもたくさんの方に新刊をお手に取っていただけました。
本当に嬉しかったです(´;ω;`)ありがとうございます…!
おまけ本も早々になくなってしまい、お渡しできなかった方、申し訳ありませんでした。
新刊の在庫は残り10冊程ですが、9/18のスパヒロに持ち込みますね。
↓とらのあなさんでの通販も開始しましたので、よろしければ!

「チート☆マギカ」通販

c80itadakimono.jpg

そして、差し入れやいただきもの写真です。
飲み物はすぐに飲んでしまったので、写っていませんが…。
来ていただけるだけでも嬉しいのに…ほんとうにありがとうございます(´;ω;`)

あまりの暑さに、開場前に近くのサークルさんに行ったくらいで挨拶周りもほとんどできず、
スペースでぐったりしていましたが、わざわざ来てくださった方々感謝感謝です(´;ω;`)
俺、冬はたくさん挨拶するんだっ!w

そして、3日目売り子やお手伝いをしてくれた海夜たん、ほんとありがとう!
色々てんぱるからサポートしてもらえて助かりました(*´ω`*)
おまけ本の製本もかなり助かりましたw手練すぎてwww

コミケでたくさんパワーをいただいたので、次の作品も頑張りますっ!
参加された皆様、ほんとにお疲れ様でした!!

次の参加イベントは9/4のボーマス17になります。
「ハウリングセッション」の海夜たんの本も委託します。
また詳しいことは更新しますね~(●^o^●)
スポンサーサイト

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

[2011/08/17 09:53] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<タイバニプチオンリー参加のお知らせ★ | ホーム | コミックマーケット80インフォメーション★>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaiwaresan.blog92.fc2.com/tb.php/116-3ecb9640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |