[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
明日のグッコミ参加情報☆彡
こんばんは、かいわれです(^q^)
ギリギリの更新で申し訳ありません。
メインサークルの「ニアハモニカ」の情報ではありませんが…
明日の8/28GOOD COMIC CITY18に参加いたします!

東1ホール G51a 「チーズ&おかき」です。
彩也さんとの合同サークルです。

herohyousi.jpg

新刊のタイバニ本の表紙です。
かいわれは裏表紙を担当しました。
デザインは彩也さんがしてくださいました♪
サンプルはこちら↓



私の漫画は男性でも普通に読んでいただけるような内容ですw
ギャグのようなほのぼののような?

頒布物は下記になります。

●合同誌「HERO×HERO」コピー本(一般向)

●彩也さんのグッズ
・携帯ミラー
・両面キーホルダー
・携帯クリーナー
・風鈴

●かいわれのグッス
・とらうさキーホルダー ¥200
・折紙ストラップ ¥400

グッスのサンプルはこちら↓





シティ参加とか数年ぶりすぎて緊張しますが、
よろしければ、ぜひ!遊びにきてくださいね(●^o^●)

テーマ:TIGER & BUNNY - ジャンル:アニメ・コミック

[2011/08/27 18:56] 同人情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<ボーマス17参加情報~☆彡 | ホーム | タイバニプチオンリー参加のお知らせ★>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaiwaresan.blog92.fc2.com/tb.php/118-63b576ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
