ボーマス17参加情報~☆彡
こんにちは、かいわれです(^q^)
台風が近づいておりますが…皆様大丈夫でしょうか?
こちらは、雨が降ったり止んだりな感じです。

遅くなってしまいましたが、先日のグッコミお疲れ様でした。
そしてありがとうございました!
帰りにコニーちゃん祭を見に行ったりして楽しかったです♪

タイバニの在庫は…たくさん…余っておりますので…w
(もともと少数しか作っておりませんが…)
スパヒロやサンクリに持込みますね(^q^)

さてさて、9/4の「THE VOC@LOiD M@STER17」に参加いたします~!

vm16cc.jpg

配置:H54「ニアハモニカ」です。
新刊・新作はありませんが、下記の既刊やグッズを持込み予定です。

---------------------------------------------------------------

●既刊
「SweetCollection」よろずフルカラーイラスト本(一般向)¥500
「ボーカロイド小学校」ボカロオールキャラ本(一般向)¥500
「ボカロだらけのゲーム大会」ボカロオールキャラ本(一般向)¥500 在庫僅少
「LoveDrops」マスター×ミク、マスター×リン本(成人向)¥500
「Hatsu-Luka」巡音ルカ本(成人向)¥300

●グッズ
「アペンドデカ缶バッジ ミク」¥200
「アペンドデカ缶バッジ リン」¥200
「リン&たこルカエコバッグ」¥500
「ミクICカードシール」¥300
「リンICカードシール」¥300

※机に並べきれない場合があります。机にないものはお声かけください。

---------------------------------------------------------------

★ご注意&お願い★

・成人向本の18歳未満の方への頒布はできません。
年齢確認をさせていただく場合があります。ご了承ください。

・イベント開始直後はつり銭の関係で1万円札などでのお買い物はできません。
できるだけ小銭を用意していただけると助かります。

・スケッチブックは承っておりますが、一定数を超えた場合はお断りする場合があります。
また、ご購入者のみの受付となります。予めご了承ください。

---------------------------------------------------------------

「ハウリングセッション」の海夜さんの本も委託します!
絵本などの再販があるらしいので、欲しい方はお早めに~!

なお、当日の売り子は、かいわれと海夜たんになります。
七海さんは、サークルチケットの関係でお休みです。

久しぶりにスケブをお受けしたいと思いますが…頼んでくださる方いるんだろうか…(;´∀`)
それにしてもお天気が心配ですね(´;ω;`)
まったりしてると思いますが…よろしければ、遊びにきてくださいねヽ(*´▽`)ノ

テーマ:VOCALOID - ジャンル:アニメ・コミック

[2011/09/02 13:35] 同人情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<ボーマスお疲れ様でした~♪ | ホーム | 明日のグッコミ参加情報☆彡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaiwaresan.blog92.fc2.com/tb.php/119-f8f90a7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |