ボーマスお疲れ様でした~♪
こんにちは、かいわれです(^q^)

先日のボーマス17お疲れ様でした!&ありがとうございました!!
相変わらずボーマスは人が多かったですが、当スペースまでお越しくださった皆様、
ほんとうにほんとうにありがとうございました~(●^o^●)
台風の影響でお天気が心配でしたが、荒れることもなく、ほぼ曇りの一日でしたね!

vm17sp.jpg

新しいものがなにもないにもかかわらず、ボーマス参加が久々だったせいか、
「リン&たこルカエコバッグ」が好評で嬉しかったです~(*´ω`*)
そんなに出ないだろうと思って、あまり多く持ち込みしていなかったため
途中でなくなってしまい、申し訳ありませんでした。
でも家にはまだたくさん在庫あるのよ…(´・ω・`)
それから「ボカロだらけのゲーム大会」完売いたしました。ありがとうございました!!

ボーマスはほんとにオンリーと思えない活気があってすごいですね。
時期的に次回のボーマス18の参加は見送ろうと思いますが、年明け頃のボーマスは参加したいなと
思っておりますので、よろしくお願いいたします!
その頃には、久々にボカロの新刊出せたらいいなぁなんてぼんやり考えてます。

次回の参加イベントは…9/18「スーパーヒロインタイム2011秋」になります。
無事にスペースもいただけました。「マ25」になります。
また近くなったら告知しますね~☆彡
スポンサーサイト

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

[2011/09/06 10:16] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<スパヒロ参加情報です♪ | ホーム | ボーマス17参加情報~☆彡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaiwaresan.blog92.fc2.com/tb.php/120-fe3a5407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |