スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
スパヒロお疲れ様でした!&青エク本ゲスト参加のお知らせ☆
こんばんは、かいわれです(^q^)

先日のスパヒロお疲れ様でした!
当サークルへお越し下さった皆様、ありがとうございました!!
スケブを頼んでくださった方もありがとうございました~☆
新刊ありますか?とお尋ねくださった皆様もありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
次回は新刊ありますので・・・ので・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

ありがたいことに、「チート☆マギカ」と「HERO×HERO」完売いたしました。
「チート☆マギカ」はとらのあなさんの書店委託分のみとなります。
「HERO×HERO」は彩也さんが10/23サンクリ53に持込予定ですので、そちらでどうぞ!

次回の参加イベントは10/23サンクリ53になります。
まだ配置番号は出ていませんが、スペースはいただけたようです。
新刊はシュタゲの紅莉栖本を予定しています。
また詳細は入稿後にでもっ(;´∀`)

さてさて、毎度ギリギリですがお知らせです。
明日の青の聖域Lv2で頒布予定の、みよさんの青エク本にイラスト1枚寄稿させていただきました。

20110925aoex_smp.jpg

↑その一部(^q^)
大好きな3人、しえみと燐と雪男を描きました♪
私も明日は売り子として参加します!
配置は1階のG30「トンガリ」になります☆彡
よろしければ遊びに来て下さいね(∩´∀`)∩♪
スポンサーサイト

テーマ:青の祓魔師 - ジャンル:アニメ・コミック

[2011/09/24 17:19] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<サンシャインクリエイション53参加情報です☆ | ホーム | スパヒロ参加情報です♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaiwaresan.blog92.fc2.com/tb.php/122-fa327a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
