サンシャインクリエイション53参加情報です☆
こんばんは、かいわれです(^q^)
無事に入稿を終えて、サンクリの告知ができることにほっとしてますw
いや、まだほっとするには早いんだけども…。
今回色々とトラブル続きでほんとに焦りました(;´∀`)
とりあえず、イベント情報を…。

10/23「サンシャインクリエイション53」に参加いたします!
ウ01a「ニアハモニカ」です。

sc53cc.jpg

新刊「天才少女のコスチュームプレイ」/成人向/B5/40P/\600(予定)
Steins;Gateの紅莉栖コスプレ本です。
表紙はこちら。

crischyoushi.jpg

ちくびガードなしはpixivにUPしております。
ロゴとデザインは七海さんが一晩でやってくれました(^q^)

中身のサンプルはこちら。



あと既刊とグッズも、手で持っていける範囲で持っていきます。
とらさんに返本依頼したので、「チート☆マギカ」も少数持ち込めるかもしれません。
間に合えば…ですが(;´∀`)
あれ…間に合うように設定したんだけど届かないなぁ…(;´∀`)

---------------------------------------------------------------

★ご注意&お願い★

・成人向本の18歳未満の方への頒布はできません。
年齢確認をさせていただく場合があります。ご了承ください。

・イベント開始直後はつり銭の関係で1万円札などでのお買い物はできません。
できるだけ小銭を用意していただけると助かります。

・スケッチブックは承っておりますが、一定数を超えた場合はお断りする場合があります。
また、ご購入者のみの受付となります。予めご了承ください。

---------------------------------------------------------------

当日はよろしくお願いいたします!
まさかの偶然で「Mebiusの環」のNyxさんがお隣です。
ぜひぜひお立ち寄りくださいませ~♪
私はそれまでに風邪と戦ってきますぜ…うへへ(^q^)

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

[2011/10/19 20:43] 同人情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<サンクリ53お疲れ様でした~♪ | ホーム | スパヒロお疲れ様でした!&青エク本ゲスト参加のお知らせ☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaiwaresan.blog92.fc2.com/tb.php/123-6edab2f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |