サンクリ53お疲れ様でした~♪
こんばんは、かいわれです(^q^)

先日のサンクリ53お疲れ様でした!&ありがとうございました~!!
実は、サンクリの3日くらい前に風邪が気管支炎になってしまいまして…
当日参加できるかどうか微妙だったのですが、だいぶ体調も回復して無事に参加できました(●^o^●)
ご心配おかけいたしました。

sc53sp.jpg

今回の新刊は、たくさんの方にお手にとっていただけて嬉しかったです。゚(゚´Д`゚)゚。
これがジャンル効果というやつでしょうか…(;´∀`)
ラブ度高めなせいか、いつもより女性の方にも見ていただけた気が!w
まだ在庫はあるので、冬コミ受かれば持込み予定です。
とらさんでの書店委託も始まりました!
どうぞよろしくお願いいたします!!→ とらのあな

さてさて、次の参加イベントは…受かっていれば冬コミです。
今週末には結果が出るのですね…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
結果が分かり次第更新いたします☆彡
スポンサーサイト

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

[2011/10/26 19:15] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<冬の配置と新刊1冊目★ | ホーム | サンシャインクリエイション53参加情報です☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaiwaresan.blog92.fc2.com/tb.php/124-c725fec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |