冬の配置と新刊1冊目★
こんばんは、かいわれです(^q^)

すっかり遅くなっちゃいましたが、無事に冬コミのスペースいただけました!
3日目 西地区 ま-05b 「ニアハモニカ」 になります。
初の西ホールです(;´∀`)ソワソワ
今回は「すーぱーそに子」で申し込んでます~!

先日、冬の新刊1冊目のすーぱーそに子本「そにこん」を入稿しました~♪
ブログに表紙載せてなかったので、ペタリ★

そにこん表紙-blog

表紙両面バージョンはpixivにて↓↓↓



サンプル等はまた後日更新いたします。
書店委託も手続き中なのでお待ちくださいね。

2冊目の新刊はアニメよろずフルカラーイラスト本を予定しています!
私のゲスト稿も再録しますが、ほぼ描き下ろし予定です。
ま、間に合うかな…(^q^)どうぞお楽しみに~★

それでは、寒くなってきたので体調に気をつけて冬の祭に備えましょうねっ♪
スポンサーサイト

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

[2011/11/22 18:24] 同人情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<新刊2冊目入稿しました♪ | ホーム | サンクリ53お疲れ様でした~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaiwaresan.blog92.fc2.com/tb.php/125-07c705f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |