新刊2冊目入稿しました♪
こんばんは、かいわれです(^q^)

昨日、冬の新刊2冊目のアニメよろずフルカラーイラスト本「NearColor2011」を入稿しました(・∀・)
そんなわけで表紙と裏表紙を…!

nchyoushi1.jpg
nchyoushi2.jpg

ヴィクトリカといのり、デザイン等は七海さん担当です。
中身は、はがない・Fate/zero・UN-GO・ギルティクラウン・Steins;Gate・IS・あの花・GOSICK・まどマギ・
P4・青エクです。中身のサンプルはこちら↓↓↓



配置は…3日目西 ま-05b「ニアハモニカ」です♪

新刊1冊目のすーぱーそに子本「そにこん」(成人向)はとらのあなさんで予約開始しております。
コミケ行けない~という方はよろしければどうぞっ(・∀・)つ 「そにこん」予約ページ
「NearColor2011」も書店委託準備中ですので、しばらくお待ちくださいね。

近いうちに、おしながきとおまけ情報もUPしたいと思っています。
おまけは去年に引き続き、ニアハモお年賀ハガキになりそうです(^q^)
それではまた更新しますね~☆

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

[2011/12/19 23:12] 同人情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<コミックマーケット81インフォメーション★ | ホーム | 冬の配置と新刊1冊目★>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaiwaresan.blog92.fc2.com/tb.php/126-b97284e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |