スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ボーマス19新刊を入稿しました~☆
こんばんは、かいわれです(^q^)
最近雪降ったりですごく寒いですね・・・!

ボーマス19の新刊を無事に入稿しましたっ!!
今回も〆切前にいろいろあってどうなることかと思いましたが、入稿できてほっとしましたw
そんなわけで表紙ぺたっ(。╹ω╹。)

うたのプリンセスさまっ表紙-

雪ミク2012verを描いてみましたよっ(^q^)
ロゴとデザインは七海さんがやってくれました~!
表紙全体図はpixivに載せてます。


タイトルこんなですが、うたプリとはまったくもって関係ないという・・・w
内容はフルカラーイラスト本(一般向)になります。
今回は素敵なゲスト様もお呼びしておりますのでお楽しみに・・・(*´ω`*)
美鶴さん むちゃさん

ニアハモニカ3周年記念としてイベント購入特典を予定しております。
正式に決まったらまたお知らせしますね~♪

それではまた更新しま~す(∩´∀`)∩☆
スポンサーサイト

テーマ:VOCALOID - ジャンル:アニメ・コミック

[2012/01/26 21:25] 同人情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<ボーマス19インフォメーション★ | ホーム | 2012年あけましておめでとうございます!&冬コミお疲れ様でした!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaiwaresan.blog92.fc2.com/tb.php/129-17fa44ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
