ボーマス19インフォメーション★
こんばんは、かいわれです(^q^)
今日も寒いですね…!そして恵方巻き食べる日ですね!
私はまだ食べてません…。買ってきたからこれから…(^q^)

いよいよボーマス明後日ですね!ということでインフォメです♪

vm19cc.jpg

2/5 THE VOC@LOiD M@STER19
E46 ニアハモニカ です。

vm19info.jpg

新刊セット初めて作ってみました~(∩´∀`)∩☆
ニアハモニカ3周年記念としておまけ満載でご用意いたしました。
新刊のゲスト様: 美鶴様 むちゃ様

既刊(4種)とグッズ(缶バッジ・デコシール・エコバッグ)も持込み予定です。
スケブは状況を見つつ、お買い上げの方に限り、お受けしたいと思っております。
あまり多く描けないので、もしお断りしてしまったらごめんなさい(´;ω;`)
七海さんはOKかどうかわからないので、当日聞いてみてくださいw

---------------------------------------------------------------

★ご注意&お願い★

・成人向本の18歳未満の方への頒布はできません。
年齢確認をさせていただく場合があります。ご了承ください。

・つり銭は用意しておりますが、なるべく小銭のご用意をお願いします。
イベント開始直後の1万円、5千円札でのお支払いはご遠慮ください。

---------------------------------------------------------------

そんなわけで寒いかもしれませんが、当日はお越しいただけたら嬉しいです~!
よろしくお願いいたします~(*´∀`*)ノ

テーマ:VOCALOID - ジャンル:アニメ・コミック

[2012/02/03 21:33] 同人情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<ボーマス19お疲れ様でした~☆彡 | ホーム | ボーマス19新刊を入稿しました~☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaiwaresan.blog92.fc2.com/tb.php/130-75fda5cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |