ボーマス19お疲れ様でした~☆彡
こんばんは、かいわれです(^q^)
昨日のボーマス19お疲れ様でした!&ありがとうございました~!!
寒い中、お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!!
新刊や既刊、グッズをお手にとっていただいた方、ありがとうございました~!!
スケブ描かせていただいた方も、差し入れくださった方も本当にありがとうございますっ(*´ω`*)

vm19sp.jpg

今回のスペースはこんな感じでした。
新刊も綺麗に仕上がったと思います~(。╹ω╹。)

vm19poster.jpg

当日飾っていたポスター!
4月の超ボーマスまで使うつもりですw

vm19itadakimono.jpg

いただいたグッズや差し入れ♪
ありがとうございます!大事にしますねっ(*´ω`*)

vm19utiage.jpg

帰りは打ち上げで点心食べ放題に行きました。
円卓だよ(。╹ω╹。)
おなかいっぱいおいしかったです(^q^)
打ち上げ参加された方もお疲れ様でした!!

そして、次回の参加イベントは…2/26「スーパーヒロインタイム2012春」になります。
配置:「ミク05」です。
今回の会場限定セットがまだ残っているので、頒布予定です~!
また告知いたします☆彡
スポンサーサイト

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

[2012/02/07 00:11] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<スパヒロ参加のお知らせ&ピースたん☆ | ホーム | ボーマス19インフォメーション★>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaiwaresan.blog92.fc2.com/tb.php/131-bac7a11a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |