スパヒロお疲れ様でしたっ!!
こんばんは、かいわれです(^q^)
遅くなりましたが、先日のスパヒロお疲れ様でした!そしてありがとうございました!!

sht2012ssp.jpg

今回のスペースはこんな感じでした。
「LoveDrops」がおかげ様で完売いたしました。ありがとうございます!

まったりと知り合いの方や作家さんとお話できて、幸せでした(*´ω`*)
今後ともよろしくお願いいたします~!

sht2012sitadakimono.jpg

差し入れも本当にありがとうございます(´;ω;`)
大事にします…!!
帰りはお友達とカレー食べに行ったり、ユムシの話で盛り上がったりしました(^q^)

次回参加イベントは、3/25シュタゲオンリー「未来ガジェット325号」になります。
まだ配置情報がわからないのですが、スペースはいただけました。
詳細はまた告知いたします~☆

最後に最近描いた緒花ちゃんをペタリしていきますね。

緒花ちゃんブログ用

大きいサイズはpixivにて↓


それではまた~(。╹ω╹。)ノノ
スポンサーサイト

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

[2012/03/03 00:19] 日記 | トラックバック(1) | コメント(0) | @
<<未来ガジェット325号参加のお知らせ&らくがきUP☆ | ホーム | スパヒロ参加のお知らせ&ピースたん☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaiwaresan.blog92.fc2.com/tb.php/133-124b4b1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめteみた.【スパヒロお疲れ様でしたっ!!】
こんばんは、かいわれです(^q^)遅くなりましたが、先日のスパヒロお疲れ様でした!そしてありがとうございました!!今回のスペースはこんな感じでした。「LoveDrops」がおかげ様で完売いたしました。ありがとうございます!まったりと知り合いの方や作家さんとお話できて...
[2012/04/01 11:11] まとめwoネタ速suru
| ホーム |