サンクリ55参加のお知らせ☆
こんにちは、かいわれです(^q^)
大変遅くなりましたが、先日の「未来ガジェット325号」お疲れ様でした!
お越しくださった皆様、どうもありがとうございました~!!

そして…またしてもギリギリの告知で申し訳ないです(;´∀`)
明日のサンクリに参加いたします~!

sc55cc.jpg

4/15 サンシャインクリエイション55
配置:B-09b「ニアハモニカ」

今回も…新刊・新作グッズはありません(゜o゜;
下記の既刊を持込みます。

・「うたのプリンセスさまっ」
・「そにこん」
・「NearColor2011」
・「天才少女のコスチュームプレイ」
・「チート☆マギカ」
・「金色の妖精はその身に愛を刻む」*在庫僅少
・「HEARTCATCH PARTY 」
・「SweetCollection」

・表紙や内容は こちら を参照してください。

---------------------------------------------------------------

★ご注意&お願い★

・成人向本の18歳未満の方への頒布はできません。
年齢確認をさせていただく場合があります。ご了承ください。

・つり銭は用意しておりますが、なるべく小銭のご用意をお願いします。
イベント開始直後の1万円、5千円札でのお支払いはご遠慮ください。

・スケッチブックは「かいわれ」、「七海たま」ともにお休みです。

---------------------------------------------------------------

お時間がありましたら、お立ち寄りいただければ幸いです(。╹ω╹。)
明日天気になぁれ~☆彡

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

[2012/04/14 13:06] 同人情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<超ボーマス&COMIC1☆6参加情報~♪ | ホーム | 未来ガジェット325号参加のお知らせ&らくがきUP☆ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaiwaresan.blog92.fc2.com/tb.php/135-fcbac96d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |