[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
コミックマーケット82インフォメーション☆
こんばんは、かいわれです(^q^)
最近モバマス始めて見事にハマってしまいました…(^q^)
なんかもうギリギリの更新で申し訳ないんですが…明日からコミケが始まりますね!
ということで、C82インフォメです~!

8/12(日) コミックマーケット82
配置:東6ホール ソ-25a「ニアハモニカ」

C82info.jpg

新刊のサンプルはpixivにて公開しております。↓↓↓







新刊をお買い上げの方に、先着でおまけポストカードをプレゼントいたします!
※なくなり次第終了となります。予めご了承ください。

実はまだ手元に届いていないのですが、それが間に合わなくても
何かしらおまけを作って行きますのでっ(;´∀`)
もしもポストカードじゃないものだったらゴメンナサイ…。

今回グッズは持込みません。
ほしいという方は他のイベントでお手に取っていただければ幸いです。

新刊はとらのあなさんにて予約受付中です。
当日会場へ行けないという方はご利用ください~!↓↓↓
とらのあなさん
※「つりたまどん!」は今のところ、書店委託の予定はありません。

---------------------------------------------------------------

★ご注意&お願い★

・成人向本の18歳未満の方への頒布はできません。
年齢確認をさせていただく場合があります。ご了承ください。

・つり銭は用意しておりますが、なるべく小銭のご用意をお願いします。
イベント開始直後の1万円、5千円札でのお支払いはご遠慮ください。

・スケッチブックはかいわれ・七海たまともにお休みです。

・失礼を承知でお願いなのですが、何度かお会いしたことがある方でも
最初にお名前を言っていただけると助かります。

---------------------------------------------------------------

コミケ2日目(11日)に「つりたまどん!」を先行委託頒布していただきます!
ゲストしていただいた海夜さんのスペースでの頒布となります。
3日目に来られない方は、ぜひお立ち寄りいただければ幸いです。
※今回、私は売り子で参加していませんのでご注意ください。

8/11(土) コミックマーケット82
配置:西2ホール か-19b「ハウリングセッション」

海夜さんのスペースでは、ボカロ&もやしもんのコラボ新刊や、恒例のミク菌くじを開催しますよ~☆
詳しくは、コチラをチェック♪→ 「ハウリングセッション」

すごく長くなってしまいましたが、どうぞよろしくお願いいたします!
熱中症対策、水分&塩分補給をしっかりして夏のお祭りを楽しみましょうね♪
お会いできるのを楽しみにしておりますっ(。╹ω╹。)ノ

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

[2012/08/09 19:30] 同人情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<C82お疲れ様でした&ありがとうございました♪ | ホーム | C82新刊2冊目を入稿しました~!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaiwaresan.blog92.fc2.com/tb.php/141-8bcc3504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
