C82お疲れ様でした&ありがとうございました♪
こんにちは、かいわれです(^q^)
遅くなりましたが、夏コミお疲れ様でした~!!
暑い中、うちのスペースへお越しくださった皆様、ほんとうにありがとうございました!!



↑いただいた差し入れやお土産。ありがとうございます(´;ω;`)
その場で食べてしまったものもあったりで、全部写ってなくてすみません。

しかし、蒸し暑かったですね(;´∀`)
一日中汗かきまくりで、あせもが何箇所かできちゃいました(´;ω;`)
参加された皆様、本当にお疲れ様でした~!!

次回参加イベントは、9/17ノイタミナ作品オンリー「マヨナカセカイ」になります。
まだ配置情報等わからないので、わかり次第お知らせしますね。
その後は、9/23「スーパーヒロインタイム」になります。
新刊は10月のサンクリあたりで予定しています。
最近モバマスのハマり具合がヤバイので、モバマスの可能性高い…かも?w

それでは、また~(*´ω`*)ノ
スポンサーサイト

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

[2012/08/19 14:51] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<ノイタミナオンリーに参加します~! | ホーム | コミックマーケット82インフォメーション☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaiwaresan.blog92.fc2.com/tb.php/142-694268d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |