スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
スパヒロに参加します~☆
こんにちは、かいわれです(^q^)
何だか急に涼しくなりましたね。
季節の変わり目は体調崩しやすいので、皆様お気をつけ下さいね。
…と言いつつ、私も風邪ひいてたりします(;´∀`)

先日の「マヨナカセカイ」お疲れ様でした&ありがとうございました!!
スケブ描かせていただいた方々もありがとうございました~!
このブログのトップ絵になっているオリジナル猫耳パーカー娘を
ご指名いただいたりして、嬉しかったです(*´Д`)

またしても、前日の告知ですみませんが…
明日9/23開催の「スーパーヒロインタイム2012秋」に参加いたします。

sht2012acc.jpg

配置:ミク07「ニアハモニカ」

今回新しいものはありません。
既刊とボカログッズの持込みを予定しています。
グッズは在庫僅少のものが多いので、よろしければ見ていってくださいね。

●既刊
・「うたのプリンセスさまっ」
・「つりたまどん!」
・「Erotics;Notes」
・「私、気になりますっ」

*表紙や内容は こちら を参照してください。
*本をお買い上げの際には何かしらおまけがつきます。

●グッズ
・デコシール2種
・缶バッジ2種
・トートバッグ

スケブはご購入者様に限り、お受けしたいと思います。
かいわれ、七海たま、どちらもOKです。

今回偶然にもお隣が「ハウリングセッション」さんだったりしますw
それでは、よろしければお立ち寄りいただけたら嬉しいですっ(*´Д`)ノ
スポンサーサイト

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

[2012/09/22 13:54] 同人情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<スパヒロお疲れ様でした&お仕事情報です☆ | ホーム | ノイタミナオンリーに参加します~!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaiwaresan.blog92.fc2.com/tb.php/144-32ff7d0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
