スパヒロお疲れ様でした&お仕事情報です☆
こんにちは、かいわれです(^q^)
なんだか今日は冷えますね…((((;゚Д゚))))ブルル
台風もいっぱい来てるみたいですっかり秋ですなぁ。

先日の「スーパーヒロインタイム」お疲れ様でした&ありがとうございましたっ!
スケブや色紙を描かせていただいた方々も、ありがとうございました♪
猫耳パーカーさん、桜ミク、ルカなど描かせていただきました。
初めてアフターイベント用の色紙を描いてみましたが、ちゃんとお嫁に行ったかなぁ(。╹ω╹。)ソワソワ

次回の参加イベントは…10/28「サンシャインクリエイション57」の予定です。
サークル速報でスペースはいただけたようですので、また配置等告知しますね。
新刊も用意していく予定でありますっ( ー`дー´)キリッ

そして、お知らせ☆
GoodSmileRacing私設応援団「MIKU GT PROJECT SUPPORTERS」
女子部さんのステッカー、缶バッジのイラストを描かせていただきました。
ステッカーのイラストはこんな感じ。

mgsst.jpg

MGSさんオリジナル衣装のミクさんをアレンジして描かせていただきました。
缶バッジ用はちょっとだけデザインが違います。
現物写真もいただきましたので、載せてみる。

mgsgoods.jpg

これは…早く現物が見たい…!!
ちなみにこのステッカーと缶バッジは、条件を満たしていれば無料配布されるとのことで、
詳しくは、MGSさんのブログをチェックしてみてくださいね~♪
そしてよかったら、お手にとってもらえたら嬉しいです(*´Д`)
スポンサーサイト

テーマ:VOCALOID - ジャンル:アニメ・コミック

[2012/09/28 11:46] お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<サンクリ参加のお知らせ☆ | ホーム | スパヒロに参加します~☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaiwaresan.blog92.fc2.com/tb.php/145-06d33263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |